
[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラチャヤイアイランドで海中散歩★

しまかぜ案内人の体験ダイビングツアー詳細>>>

しまかぜ案内人と一緒にワクワクドキドキ海中散歩へ行こう
不思議がいっぱいなラチャヤイ島、笑顔もいっぱいです.
たっぷりと1日2回のダイビング体験、新しい発見がいっぱいですよ.
プーケット旅行の思い出つくりのお手伝いをしますね.

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング

海中散策へ出発です
ふわふわ無重力体験へ出掛けませんか?

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング

初めての方でも安心して楽しめるダイビングツアー
魚の街へ出発です.

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング

海中世界を水中写真を楽しみませんか?
ふわふわと楽しい時間、魅力的な海中世界です

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング

もう立派な体験ダイバーですね
いかがですか?楽しいでしょ~

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング

初めての体験ダイニングツアーはしまかぜ案内人
日本人ダイビングインストラクターがご案内です.

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング

吸って、吐いて、また吸って、っと無重力体験です
ダイビングは奥深いリラクゼーションですね.

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング

素敵な1日をありがとうございました.
アフターダイビングはパトンビーチでオカマさん探しですね

パトンビーチナイトツアー詳細>>>


思いっきり体験ダイビング@コーラル島♪

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

サッワディーカップ
常夏の島プーケット、ワクワクウキウキアイランドツアー
コーラル島で思いっきり1日海遊びしませんか?
笑顔がいっぱいな1日オプショナル体験ダイビングツアーです.
初めての方でも安心して楽しめる人気のツアーですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ダイビング器材を装着して出発です.
海中世界は素敵なところ、無重力探検へGO GO
一緒に魚の街散策へ行きましょう.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

初めての海中散歩、楽しい事がいっぱいな1日.
しまかぜ案内人とハッピープーケット
一緒に魚の街を海中散歩です.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

楽園の島コーラルアイランドはブルー一色です
真っ青な空、真っ青な海で思いっきり楽しむ1日ですよ.
天国に近い島でのんびりリラックスリラックス.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ビーチでゴロゴロも人気ですね
楽しい思い出をいっぱい作りましょうね.
しまかぜ案内人がお手伝いいたしますね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

コーラル島でジャンプです.
南国ビーチで高く飛びましたね
ありがとうございます.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

いつでもいつまもラブラブですね.
真っ白なビーチでゴロゴロする一時
素敵な思い出をいっぱい作りましょうね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

たくさんの素敵な笑顔をありがとうございました
また必ずプーケットへ帰って来て下さいね.
楽園の島でお待ちしております.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング予約☆彡



プーケットでダイビングライセンス取得★★ 其の1

プーケットでしまかぜ案内人とダイビング

南の島でダイビングライセンス取得に挑戦
一緒にワクワクウキウキ楽しい海中世界.
ダイビングボートでラチャヤイ島に到着.
たっぷりと1日2回のダイビング、ふわふわ無重力の世界を楽しみましょう.
3日間でゴール達成、PADIオープンウォーターダイバーです

プーケットダイビング

ダイビング器材を装着してエントリー

プーケットダイビング

ジャイアントストライドエントリーでGO

プーケットダイビング

水面では楽々浮いている事が出来ますよ

プーケットダイビング

水中コンパスを使って海中世界を自由、自在に泳ぎます

プーケットダイビング

中性浮力もバッチリですね

プーケットダイビング

3日間で見事ダイバーになりました
楽しいワクワクウキウキな3日間、次回はAOWコースに挑戦です.

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

instagrambanner1.jpg


一緒に海中探検へ行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

プーケットでダイビング ダイビング
しまかぜ案内人と一緒に海中探検へ行こう
ワクワクウキウキ笑顔もいっぱいな1日オプショナルツアーですよ.
楽々ダイビングボートで約1時間で到着です.
たっぷりとラチャヤイ島で無重力体験をしましょう.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

真っ青な海、真っ青な空、ダイビング日和ですね.
プーケットしまかぜ案内人とGO GO
ゆっくりとロープに捕まって潜降ですよ.
耳抜き、忘れないように.
口だけの呼吸ですよ.
深くゆっくりと大きな呼吸を心掛けて下さいね

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

海中世界は不思議がいっぱいですよ.
ふわふわ体験、楽しい事がいっぱいです.
口で吸って、口で吐いて下さいね
ゆっくりと魚の街を楽しみましょうね.
楽しい時間、思う存分味わいましょう.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

初めての方でも楽々ダイビングです.
ほらね もう立派な体験ダイバーですよ.
素敵な世界をたっぷりとご案内いたしますね
もちろんニモにも会えますよ.
ウミガメだって登場しますよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

海中世界でハイチーズ.
深度12Mの世界はいかがですか?
海中世界は奥深くで楽しいでしょ~
ふわふわな時間、魅力的な時間ですよね
もちろん2回のダイビングを楽しみましょうね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ランチは船上で中華風タイ料理をモリモリと食べましょう.
海を見ながら食べるご飯、美味しいですよ.
もちろん食後はシュノーケルだって出来ちゃいます
たっぷりと海遊びですね.
プーケット旅行大満喫プランですね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

2回目のダイビングはもっともっと自由に泳ぎましょうね
ふわふわな世界、魚の街は不思議がいっぱいです.
楽しかった1日オプショナルダイビングツアー.
ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





ラチャヤイ島でダイビング&パトンビーチでアフターダイビング♪

shimakaze life

サッワディーカップ
ダイビング大好き、夜遊び大好きなしまかぜ案内人です.
プーケット発ダイビングボートで行くラチャ島ダイビングツアー.
たっぷりと1日2回のダイビングですよ
ワクワクウキウキ海中冒険、一緒に楽しみませんか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

プーケットでダイビング ダイビング
たっぷりと海中探検、楽しみしょう

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

真っ青な海中世界、ラチャ島は素敵なところですよ.
ふわふわ無重力の世界を大冒険です

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

思いっきり楽しむダイビングツアーです
マンツーマンでプライベートダイビングです.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

魚の街は素敵なところですよ
不思議がいっぱいな1日オプショナルダイビングツアーですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

初心者ダイバーでも安心して楽しめるダイビングツアーです.
日本人ガイドと一緒に楽しみしょうね

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

アフターダイビングはパトンビーチで乾杯です
ビールも美味しい夜ですね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

タイ料理、美味しいですよ
ピリ辛料理から中華風タイ料理もあります.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ご飯の後はバングラ通りを大冒険です
ワクワクウキウキな夜ですね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

バー街散策、一緒に秘密のナイトスポット散策ですね
オカマさんもたくさんいる素敵なところですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

プーケットでダイビングに夜遊びも楽しみ盛りだくさんですね
たっぷりと朝から夜まで遊びタイ方、しまかぜ案内人にお任せ下さいね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング&オプショナルツアー予約☆彡

アフターダイビングはパトンビーチナイトで決まり☆彡


プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
最近のトラックバック
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント


