ホーム > カテゴリー - プーケットで体験ダイビング


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一緒に海中探検へ行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

プーケットでダイビング ダイビング
しまかぜ案内人と一緒に海中探検へ行こう
ワクワクウキウキ笑顔もいっぱいな1日オプショナルツアーですよ.
楽々ダイビングボートで約1時間で到着です.
たっぷりとラチャヤイ島で無重力体験をしましょう.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

真っ青な海、真っ青な空、ダイビング日和ですね.
プーケットしまかぜ案内人とGO GO
ゆっくりとロープに捕まって潜降ですよ.
耳抜き、忘れないように.
口だけの呼吸ですよ.
深くゆっくりと大きな呼吸を心掛けて下さいね

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

海中世界は不思議がいっぱいですよ.
ふわふわ体験、楽しい事がいっぱいです.
口で吸って、口で吐いて下さいね
ゆっくりと魚の街を楽しみましょうね.
楽しい時間、思う存分味わいましょう.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

初めての方でも楽々ダイビングです.
ほらね もう立派な体験ダイバーですよ.
素敵な世界をたっぷりとご案内いたしますね
もちろんニモにも会えますよ.
ウミガメだって登場しますよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

海中世界でハイチーズ.
深度12Mの世界はいかがですか?
海中世界は奥深くで楽しいでしょ~
ふわふわな時間、魅力的な時間ですよね
もちろん2回のダイビングを楽しみましょうね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ランチは船上で中華風タイ料理をモリモリと食べましょう.
海を見ながら食べるご飯、美味しいですよ.
もちろん食後はシュノーケルだって出来ちゃいます
たっぷりと海遊びですね.
プーケット旅行大満喫プランですね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

2回目のダイビングはもっともっと自由に泳ぎましょうね
ふわふわな世界、魚の街は不思議がいっぱいです.
楽しかった1日オプショナルダイビングツアー.
ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





プーケットで海中大冒険♪♪

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

サッワディーカップ
プーケット発ダイビングボートで楽々ダイビング.
一緒にラチャ島海中探検へGO GO
笑顔がいっぱいな1日オプショナルダイビングツアー
しまかぜ案内人と一緒に魚の街へ出発です.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

イエロースーツを着てダイビング ダイビング
ラチャヤイ島は素敵なところですよ.
クリスタルブルーな海、お魚もいっぱいいますよ.
ふわふわワクワク無重力体験を楽しみましょうね.
しまかぜ案内人がたっぷりとご案内いたします.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

初めての体験ダイビング、初めての海中探検です
口で吸って、吐いて、楽しいダイビングです.
いかがですか?
楽しいでしょ~~
楽々海中散歩は楽しいでしょ~

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

もう立派な体験ダイバーですね.
自由自在に楽しむ深度10Mの世界です.
無重力の世界はどうですか?
トロピカルなお魚もいっぱいですよ
魚の街、思い出がいっぱいです.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

お誕生日おめでとうございます.
海中世界でお祝いしていただくのも嬉しいですね
もちろん今夜はパトンビーチでパーティーですね.
美味しい料理に南国カクテルを楽しみましょうね.
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

お魚がいっぱいです.
カラフルな世界、真っ白な砂地も癒されますね
美しい岩サンゴ、魚達も元気いっぱいです.
ゆっくりとリラックスダイビングですね.
ラチャヤイ島は素敵なところでしょ~

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

今日は1日ありがとうございました
もちろん20時にパトンビーチに集合ですよ.
夜もたっぷりとご案内いたしますね.
美味しいビール、飲みましょうね

パトンビーチでアフターダイビングを楽しもう♪


二人で仲良くダイビング!ダイビング!

プーケット発ダイビングボートで行く体験ダイビングツアー♪

プーケットしまかぜ案内人と一緒にワクワクドキドキダイビング
笑顔がいっぱいな1日オプショナルダイビングツアー.
たっぷりと2回の海中探検へGO.
ふわふわ無重力の世界、不思議がいっぱいです
プーケットの思い出作りのお手伝いをしますね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

初めての方でも安心して楽しめるダイビングツアー
一緒にプーケットを楽しみませんか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

思いっきり大冒険を楽しみませんか?
素敵な一時、楽しいことがいっぱいです

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

こんな美しいサンゴも元気いっぱいです.
魚の街へ一緒に行きましょうね

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ランチタイムはボートでもりもり中華風タイ料理.
ピリ辛料理だってありますよ

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

2回目のダイビングに出発です.
水深10Mの世界は素敵ですよ

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

もう立派な体験ダイバーですね.
次回はダイビングライセンス取得ですね

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

1日たっぷりと海遊び、夜はパトンビーチで乾杯.
朝から夜まで一緒に楽しみましょうね

パトンビーチでアフターダイビングを楽しもう♪


コーラル島でふわふわ海中探検です♪♪

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

サッワディーカップ
プーケット発スピードボートで楽々アイランド.
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーですよ
たっぷりとワクワク体験ツアーですよ.
1回のダイビング、午後はのんびりとリラックスタイムです.
のんびりとダイビングにマリンスポーツを楽しみたい方、おススメですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

午前中はパラせーリングにバナナボートを楽しみました
ランチは中華風タイ料理で思いっきり笑顔もいっぱいです.
ピリ辛料理や中華風タイ料理、パスタやチキンもありますよ.
ビールはダメですよ
体験ダイビングの後に頂きましょうね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ウエットスーツを着てダイビングの準備です.
深度10Mの世界、ゆっくりと吸って、吐いて、楽しい世界です.
ふわふわ無重力の世界は不思議がいっぱいですよ
笑顔がいっぱいなプーケット旅行.
思い出もいっぱいですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

コーラル島で体験ダイビングでウキウキワクワクです
魚の街、真っ白な砂地が広がります.
透明度も高く素敵な世界ですよ.
笑顔がいっぱいな一時です.
一緒にダイビング ダイビング

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ダイビングの後はこの笑顔です.
初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人ですよ
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね.
コーラル島は素敵なところです.
天国に近い島で思いっきり楽しみましょうね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

今日はたくさんの笑顔をありがとうございました
また一緒にダイビング、楽しみましょうね.
ふわふわワクワク、笑顔もいっぱいな1日でした.
海遊びの後はムックダースパへGO GO
思いっきり癒されてくださいね

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★


スピードボートであっという間に到着、コーラル島で体験ダイビング♪

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

サッワディーカップ
プーケットしまかぜ案内人とダイビング.
スピードボートであっという間に到着、コーラル島へ行こう.
ワクワクウキウキ笑顔がいっぱいな1日体験ダイビングツアー.
一緒に海中散歩へ出掛けましょう

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

初めての方でも安心して楽しめる海中探検.
ゆっくりとビーチエントリーですよ.
楽しい事がいっぱいな1日オプショナルツアー.
笑顔もいっぱいですよ

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

海中世界は素敵なところです.
ふわふわ無重力体験でハッピーダイビング
いかがですか?
魚の街は素敵なところですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

真っ青な空、真っ青な海、人気のコーラル島です.
一緒にダイビングに行きたい方、大集合ですよ.
思いっきりダイビング 思いっきり海遊びです
楽しいことがいっぱいな1日ですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

中華風ビュッフェでもりもりと頂きましょう.
美味しい物がいっぱいな楽園の島.
ピリ辛料理から中華風調理も美味いのです
一緒に食って、一緒に盛り上がりましょう.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ダイビングの後はのんびりとリラックスタイムです.
真っ白なビーチで過ごす1日、笑顔もいっぱいです
ビールも美味しいですよ.
いかがですか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

南の島で恒例のしまかぜジャンプです.
楽しいことがいっぱい、笑顔もいっぱいです
たくさんの思い出作りのお手伝いをしますね.
しまかぜ案内人にお任せ下さいね.

shimakaze life

僕の娘はタイ人

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★


プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント


