ホーム > カテゴリー - プーケットのダイビングエッセイ


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水中スクーター^^

プーケットでダイビング予約は海中案内人まで

サワッディーカップ
あっという間に5月も終わっちゃいそうですね~
明日は嬉しい予約・・・
ファンダイブ?体験ダイビング?
いえ、いえ違います
象乗り14名、ATVバギー14名=●●●●Bなり
ツアー手配を初めて3年・・ 
この時期は本当に「手配業やっていて良かった~」っと思います
流すだけでリスク無し
明日はこれでちょっと美味い飯食えるかな(笑)

さてさて距離は3倍、エア持ちは2倍・・・
以前沼津の店でガイドしていた時に、大瀬の先端から一本松まで楽々移動
気持ち良かったな~
久々に水中スクーターやりたいな~っと思いますね

プーケットで本物の象乗り!

ATVバギーで攻めろ!

プーケット海中案内人日記!

大切なダイビングナイフ♪

プーケット ダイビング シミランクルーズ 観光ツアー タイ

サワッディーカップ
今日で3月も終わり・・
あと1ヶ月で乾期も終わっちゃいますね~
でもこれからとっても綺麗なラチャヤイ島が待っていますー!
楽しみだな~
って言ってももうかれこれ3年ぐらい言っていませんけど(笑)
行きたいんですけど、チャンスが無くて(笑)
今年こそチャンスを作ろうっと思っていますー!

さてさて今年の4月はちょっとお客さんもいるんので嬉しいですね~
まぁ僕の店みたいに小さく個人商店は数名の予約でも大繁盛(笑)
何だか何を言っているんだろ~・・って感じですけど・・
まぁ1日も早く、本格的な会社として、稼動したいもんですね~
そのためにコツコツ頑張ろうっと!

ところでダイビングガイドってナイフ大切ですよね~
きっと

プーケットでダイビング!

プーケット写真館!

イエロー軍団^^

プーケット ダイビング シミランクルーズ 観光ツアー タイ

また週末になっちゃいました~
乾季もあと1ヶ月半で終わっちゃいますね
1年中乾季だったらな~っと思ったりもしますけど・・
1年中この暑さだとヤバイですよね

でも今から7月~10月までが楽しみですね~
今年は去年以上に忙しくなるかな~?っと
5月、6月は準備の2ヶ月間・・
コツコツ頑張ろうっと

このイエロー軍団・・
結構カッコイイでしょ~
makotoまで一緒に写っているのがGOODです
さわやかな5人組みって感じですよね~

プーケットでダイビング!



竜宮城へ♪

プーケット ダイビング シミランクルーズ 観光ツアー タイ

一度は行って見タイな~っと思う
本当に竜宮城があるのか?無いのか?
でもシミラン諸島でカメに会う度にきっとある~
あるに違いない~っと思う

きっと美しい世界っと言うか、不思議な世界だと思う
まぁ想像するのは自由で、楽しいもの~
海中世界は奥深く、素敵な街~
たくさんのお魚に囲まれて、ふわふわと無重力の世界~

やっぱり海って最高ですね~

プーケットでダイビング!

本格派シーカヌーも癒しの世界!


竜宮城へ♪

プーケット ダイビング シミランクルーズ 観光ツアー タイ

ちょっとカレンダーを追加しました~
ダイビングブログがサボり気味!
自分にちょっと厳しくしよう!っと
でもついついタイ人になってしまって怠けちゃうんですよね(笑)
悪い癖ですー!

YahooやGoogleの検索サイトに上位いればこんな苦労しないんですけど・・
ブログからの集客だけですので・・頑張ろうっと

インターネットで本当に宇宙の世界ですね~
明日起きたら突然「プーケットダイビング」のカテゴリーで・・
第1位になっていたりしないもんですかね^^
1位にいるといったいどれぐらい予約があるんですかね?
未知の世界です
想像がつきませんね

ほうぼ●屋様、一度だけ僕のサイトを1位にしてくれませんか?
っとお願いしたい時もたま~にありました!
でも最近はすっかりなれましたけど(笑)

ラチャヤイ島の竜宮城って知っていますか?
とっても美しく、癒しのポイントです!
一緒に潜りに行きませんか?

ラチャヤイ島でダイビング!

シミランクルーズで大物狙い!







プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント


