ホーム > カテゴリー - シミラン諸島便り


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶好調らしいです☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

サッワディーカップ
昨日電話がありましたー!
遠い、遠いシミラン諸島にいるmakoto選手
「海絶好調ですー!」っとルンルンな声でしたね

本日29日、あと30日、31日です
確か今日が一番ゲストも多かった8名様なり
明日、明後日は4名ですので、楽々快適ガイドですね

今頃シミラン諸島で美味いビールで乾杯ですか・・・
きっと美味しいでしょう~ね

僕もそろそろビールで乾杯でもする予定ですー!
昨晩はちょっとパトンで飲みすぎたので今夜は仕事頑張ります

プーケットで楽しくダイビング♪

プーケットのホテルが最大75%オフ!

癒しの海ですね~☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

サッワディーカップ
今日も1日暑かった!
夏全快!って感じの1日
オフィスと自宅を何回も往復、ちょっと大変だった1日!

makoto選手、昨日今期初のシミランクルーズへ♪
やっぱり癒しですねー!
っと感動して帰って来ました

ブルーな空、ブルーな海・・・
やっぱり最高なシミラン諸島ですねー!

明日からmakoto&misakiはシミラン諸島へ4泊5日
思いっきり癒されて来る予定です♪

僕は明日からちょっと大変ですよ!
日本語ガイド2名もフル稼働
27日、28日はmakoto選手が唯一認める美しいお助けガイドさんも登場♪
頑張る11月ですね

プーケット発シミランクルーズ予約♪

シミラン諸島で思いっきりマンタダイブ♪

シミラン諸島で叫ぶ♪

シミランダイビングクルーズ予約は海中案内人まで

サワッディーカップ
ただいま休憩中のシミラン諸島・・
のんびり、ゆっくりと休んでいるんでしょう~ね
ダイビングボートも無く、ダイバーも居ませんので、静かに休憩中!

シーズン中はとても賑やかで大人気のシミラン諸島のNO8
バランシングロックを登り、見下ろす景色は美しいの一言

「海だ!!!!!」
「最高だ!!!!」

っと叫びたくなる瞬間(笑)(笑)



シミラン諸島でダイビングクルーズ予約!

プーケット格安スパ予約!

早く来~い♪

プーケットのダイビング予約は海中案内人まで

今がベストシーズンサムイ島へ行こう! 
サムイ島の格安ホテルサイト&口コミ情報♪

6月5日・・月の日の経つのは早いですね~
本日makoto選手主催のlove love プーケットオフ会です
40名前後の参加~ 嬉しいですね

今回初めての試みだったので、かなり嬉しいですー!
こんな感じで毎年開催していこうっと

さてさてただいまお休み中のシミラン諸島
あと4ヶ月間ですー!
あと少しですー!

早く、来~い、って感じで待ち遠しいですね

プーケットでダイビング!

シミラン諸島でダイビングクルーズ!

一緒に泳ぐ^^

プーケットのダイビング予約は海中案内人まで

サワッディーカップ
晴れて、雲って、降って、ジメジメ・・・


の天気が続きます~
まぁこんな季節ですので

ダイバーならいつかは会って見たいカメさん
一緒に泳げたら最高ですね~
シミラン諸島をガイドしているこんな素敵なシーンに・・・
思い出の瞬間です

因みにこの気持ち良さそうに泳いでいるダイバーは・・・
嫁さんです(笑)

プーケットでダイビング!

プーケット海中案内人日記!

プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント


