ホーム > シミラン諸島便り > シミラン諸島の竜宮城

シミラン諸島の竜宮城

プーケット ダイビング タイ 観光 離島ツアー
一昨日は完全な二日酔い~ 昨晩はおとなしくビールの寝る前に一缶飲んだだけ
さすがに今日は胃の調子もバッチリで、今夜は気合を入れてブログアップに写真の整理!
今や情報の発信は絶対に必要で、色々なブログからの検索で予約が入ったりもするので、まぁちょっとここは日本人なみにボチボチ頑張ろうっと思ったり

さてさていつか竜宮城へ行って見たいと思ったりも~~
まぁいったいにどこにあるのかな?本当にあるのか?まぁこればっかりは誰も知らない世界なんで、見た事もないし、未知の世界

でも確かに不思議な世界なんで、きっと魚達のミーテイングの場や、お茶をしたりくつろぐ場もあったりするんだろ~な~

まぁシミラン諸島でいつも会えるエイト君。ふらふらっとやって来て、すいすい~っと消えて行く
こんなシーンを見ていると竜宮城へ帰って行くのかな~??っと勝手に思ったり
今期もいよいよシミランクルーズシーズンはあと3ヶ月、頑張ってガイドしようっと

プーケットでのダイビング&シミランクルーズ予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


タイ、プーケットでの旅行&観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント