ホーム > プーケットの生物達 > カミソリウオ

カミソリウオ

シミランクルーズ プーケット 観光ツアー タイ
あれれ、明日で今月も終わっちゃいますね
今月もあっという間に過ぎ、気づくとそろそろ2月のスタート、こんな感じで2009年もものすごいスピードで過ぎて行くんですかね~~

あ、そうそう先日2日間連続でナイハ~ンビーチを潜って来ましたよ。
最近ちょっとはまっているんですよね~ 透明度はいまいちなんですが、生物がごっちゃりといるんで、好きなんですよね~ 

水底は砂地で、講習や体験ダイビングなどもやりやすく、ゲストもストレス無く海で楽しむ事が出来るので気に入っています

この間はふらふら砂地を泳いでいると??
お~久しぶり~っと、カミソリウオの登場でした
最近全然会っていなかったので、結構嬉しかったですね~
まるで木の葉のように、ふらふらしている姿が結構好きだったりするんですよね

プーケット近郊のダイビングポイントやシミランクルーズなども遭遇できるので、じっくりと探して見てくださいね

プーケットでのダイビング&シミランクルーズ予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


タイ、プーケットでの旅行&観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント