ホーム > プーケットの暮らし > たまには観光

たまには観光

マイトン島 プーケット 観光ツアー 
メインはダイビングガイド。
ツアー手配、スパ手配、島内観光、もちろん象乗りなんかも行ったり
月に2,3回は他の離島ツアーの体験レポートを初プーケットで訪れるゲストの為に報告したりしている。

今までどんな島へ行ったかな~?
ピピ島、カイ島、コーラル島、クラビ、ラチャ島などなど、さすがアンダマン海の真珠と言う事だけあり、海はブルーでとても美しい

スクーバーを装備しなくても十分に海中世界を覗く事が出来るのが嬉しいところ
マスク、フィン、スノーケルがあれば魚達と戯れて、一緒に泳ぐ事だって出来る。
先日初めてマイトン島へ行って来た
美しさはこの写真をとおり
吸い込まれるような透明度でかなりビックリ

小さなテーブルサンゴにはたくさんのスズメダイが群れ、真っ白な砂地が綺麗で、ずっとずっとここにいたいな~っと感じた島だった

プーケット近郊のダイビングポイントやシミランクルーズに乗船するのも楽しいけど、たま~にはちょっとスクーバーから離れて、違う島を観光ツアーで訪れるのも楽しいかも?


プーケットでのダイビング&シミランクルーズ予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


タイ、プーケットでの旅行&観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント