ホーム > スポンサー広告 > ジンベイフィーバースタートホーム > プーケットでジンベイザメ > ジンベイフィーバースタート


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジンベイフィーバースタート

プーケット島発シミランのダイビングクルーズが今期も絶好調ですね。シミラン諸島から更に北上したスリン海域にある隠れ根、リチェリューロックでは2固体がぐるぐると優雅に泳いでいますよ。
ではたっぷりとご覧になってくださいね。

プーケット ダイビング


海の王者 ジンベイザメ

プーケット ダイビング ジンベイザメ


誰もが一度は会ってみたい ジンベイザメ

プーケット ダイビング ジンベイザメ


リチェリューロックを優雅に泳ぎます!

プーケット ダイビング マンタ


こんな近くに寄ることだって出来ます!

プーケット ダイビング


今期も絶好調のシミランのダイブクルーズで一緒のジンベイザメ探しをしませんか?

プーケット ダイビング ジンベイザメ


見せます!撮らせます!をモットーに海中案内しますよ!

プーケット発、シミランダイビングクルーズの質問は
プーケットのダイビングクルーズ総合予約センター


にほんブログ村 マリンスポーツブログへ
人気blogランキングへ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketdiving.blog107.fc2.com/tb.php/52-c7547ac2

本日12月9日は16時ぐらいから久々に自宅が停電です! 僕の自宅はタウンハウスで停電はたま~になるぐらいで、15分ぐらいで回復します。 が??今日は長い、本当に長い、っということでBIG-Cに買い物に行って、久々にナポリタンでも 作って食べよう!っと買い物して、ち...
[2007/12/10 13:23] プーケット 島風案内人
プーケット島での生活で絶対に欠かせないのが、やっぱり友達。 そしてやっぱりここはタイ王国プーケット島ですので、タイ人の親友は絶対に必要で、とくに自分だけでは解決出来な...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント


