ホーム > スポンサー広告 > 一緒に海中探検へ行きませんか?ホーム > プーケットで体験ダイビング > 一緒に海中探検へ行きませんか?


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一緒に海中探検へ行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

プーケットでダイビング ダイビング
しまかぜ案内人と一緒に海中探検へ行こう
ワクワクウキウキ笑顔もいっぱいな1日オプショナルツアーですよ.
楽々ダイビングボートで約1時間で到着です.
たっぷりとラチャヤイ島で無重力体験をしましょう.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

真っ青な海、真っ青な空、ダイビング日和ですね.
プーケットしまかぜ案内人とGO GO
ゆっくりとロープに捕まって潜降ですよ.
耳抜き、忘れないように.
口だけの呼吸ですよ.
深くゆっくりと大きな呼吸を心掛けて下さいね

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

海中世界は不思議がいっぱいですよ.
ふわふわ体験、楽しい事がいっぱいです.
口で吸って、口で吐いて下さいね
ゆっくりと魚の街を楽しみましょうね.
楽しい時間、思う存分味わいましょう.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

初めての方でも楽々ダイビングです.
ほらね もう立派な体験ダイバーですよ.
素敵な世界をたっぷりとご案内いたしますね
もちろんニモにも会えますよ.
ウミガメだって登場しますよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

海中世界でハイチーズ.
深度12Mの世界はいかがですか?
海中世界は奥深くで楽しいでしょ~
ふわふわな時間、魅力的な時間ですよね
もちろん2回のダイビングを楽しみましょうね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ランチは船上で中華風タイ料理をモリモリと食べましょう.
海を見ながら食べるご飯、美味しいですよ.
もちろん食後はシュノーケルだって出来ちゃいます
たっぷりと海遊びですね.
プーケット旅行大満喫プランですね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

2回目のダイビングはもっともっと自由に泳ぎましょうね
ふわふわな世界、魚の街は不思議がいっぱいです.
楽しかった1日オプショナルダイビングツアー.
ご参加ありがとうございました

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント


