ホーム > スポンサー広告 > ラチャヤイ島でダイビング&パトンビーチでアフターダイビング♪ホーム > プーケット旅行で思い出がいっぱい > ラチャヤイ島でダイビング&パトンビーチでアフターダイビング♪


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラチャヤイ島でダイビング&パトンビーチでアフターダイビング♪

shimakaze life

サッワディーカップ
ダイビング大好き、夜遊び大好きなしまかぜ案内人です.
プーケット発ダイビングボートで行くラチャ島ダイビングツアー.
たっぷりと1日2回のダイビングですよ
ワクワクウキウキ海中冒険、一緒に楽しみませんか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

プーケットでダイビング ダイビング
たっぷりと海中探検、楽しみしょう

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

真っ青な海中世界、ラチャ島は素敵なところですよ.
ふわふわ無重力の世界を大冒険です

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

思いっきり楽しむダイビングツアーです
マンツーマンでプライベートダイビングです.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

魚の街は素敵なところですよ
不思議がいっぱいな1日オプショナルダイビングツアーですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

初心者ダイバーでも安心して楽しめるダイビングツアーです.
日本人ガイドと一緒に楽しみしょうね

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

アフターダイビングはパトンビーチで乾杯です
ビールも美味しい夜ですね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

タイ料理、美味しいですよ
ピリ辛料理から中華風タイ料理もあります.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ご飯の後はバングラ通りを大冒険です
ワクワクウキウキな夜ですね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

バー街散策、一緒に秘密のナイトスポット散策ですね
オカマさんもたくさんいる素敵なところですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

プーケットでダイビングに夜遊びも楽しみ盛りだくさんですね
たっぷりと朝から夜まで遊びタイ方、しまかぜ案内人にお任せ下さいね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング&オプショナルツアー予約☆彡

アフターダイビングはパトンビーチナイトで決まり☆彡


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント


