ホーム > プーケットで体験ダイビング > たっぷりと1日ダイビング!ダイビング!

たっぷりと1日ダイビング!ダイビング!

プーケット発しまかぜ案内人と行くダイビングツアー詳細>>>

プーケット発ダイビングボートで行くラチャヤイ島体験ダイビングツアー
しまかぜ案内人と一緒にわくわくウキウキ大冒険です.
たっぷりと1日2回のダイビング、笑顔がいっぱいなひと時.
ふわふわ無重力体験、魚の街へ出掛けませんか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ダイビングボートに乗ってウキウキワクワク出発です.
約1時間半で到着する癒しの楽園の島ですよ

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ダイビング器材を装着して海中世界へGO
初めての方でも安心して楽しめる素敵なところ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

安全第一、ロープに捕まって移動ですよ
初めてのダイビングはしまかぜ案内人にお任せ下さいね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

海中世界を二人でデートです
素敵な思い出がいっぱいですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ランチタイムは中華風タイ料理を頂きましょう
美味しさいっぱい、モリモリ食べましょうね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

2回目のダイビングに出発です
ふわふわ無重力の世界は素敵なところでしょ~~

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

1日ラチャヤイ島で思い出がいっぱいです.
またプーケットに是非帰って来てくださいね.
お待ちしております

アフターダイビングはパトンビーチで乾杯★



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント