ホーム > プーケット発大型クルーザーでピピ島体験ダイビング > ピピ島の海中世界を一緒に覗いて見ませんか?

ピピ島の海中世界を一緒に覗いて見ませんか?

プーケット発ピピクルーザーで号で行くピピ島体験ダイビングツアー★

南の島はプーケット島から「サッワディーカップ」
プーケット発大型クルーザーで行くピピ島観光付き体験ダイビング
ワクワクウキウキハッピーピピ島スマイルです.

プーケット発ピピ島体験ダイビング

景観がとても美しいピピ島は大人気の観光名所です.
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアー
ワクワクウキウキ楽しみませんか?

プーケット発ピピ島体験ダイビング

ダイビング器材を装着していざ出発です.
楽しい1日、ワクワクドキドキなオプショナルダイビングツアー
ニモに会えますよ.

プーケット発ピピ島体験ダイビング

ふわふわと無重力の世界はいかがですか?
初めての方でも安心して楽しめる世界
ダイビング ダイビング

プーケット発ピピ島体験ダイビング

午後はのんびりとピピ島観光ツアーの始まりです
しまかぜ案内人が思いっきり案内しちゃいますね
ゆっくりと探検しましょうね.

プーケット発ピピ島体験ダイビング

美味しいビュッフェランチタイムの始まり
中華風タイ料理、とても美味しいですよ.
一緒にワクワク食べちゃいましょうね.

プーケット発ピピ島体験ダイビング

ランチの後は街並み散策ですよ.
素敵な観光名所、一緒にたっぷりと歩きましょうね
もちろんお土産探しも出来ちゃいますよ.

プーケット発ピピ島体験ダイビング

美しい海をバックに記念写真.
はい、はい、笑って笑って「はいチーズ」
思い出がいっぱいな1日ですよ

プーケット発ピピ島体験ダイビング

そして名物のロティータイムです
チョコレートバナナで美味しさいっぱい夢いっぱい.
今夜は一緒にパトンビーチでモリモリ食べましょうね.

アフターダイビングはパトンビーチナイトでハッピースマイル★



Shimakaze Phuket | バナーを作成

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント