ホーム > スポンサー広告 > 思いっきりピピアイランドでシュノーケル教室★★ホーム > プーケットでスノーケル教室 > 思いっきりピピアイランドでシュノーケル教室★★


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思いっきりピピアイランドでシュノーケル教室★★

しまかぜ案内人とピピアイランドでシュノーケル教室♪

サッワディーカップ
しまかぜ案内人と一緒に楽々アイランドホッピング.
人気のピピアイランドでシュノーケル教室開催です
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアー.
思いっきり丸ごと1日海中探検へGO.
魚の街をシュノーケルで覗きに行きませんか?

プーケットしまかぜ案内人

日本人ダイビングガイド同行プランで出発
真っ青な空の下、思いっきり海遊びです.

プーケットしまかぜ案内人

太陽光線はお好きですか?
たっぷりと南の島を感じ見ませんか?

プーケットしまかぜ案内人

マヤベイに到着です
世界中の観光客が集まる素敵なビーチですよ.

プーケットしまかぜ案内人

ピピアイランドへようこそ
ここが楽園の島です.

プーケットしまかぜ案内人

マヤベイ散策、ウキウキワクワクな1日ですよ
プーケット旅行の思い出作りのお手伝いしますね.

プーケットしまかぜ案内人

参加メンバー全員で記念写真
マヤベイで皆でジャンプしちゃいますか?

プーケットしまかぜ案内人

スピードボートからジャンプ
初ピピ島ツアーはしまかぜ案内人にお任せ下さいね.

プーケットしまかぜ案内人

モンキービーチでお猿さん探し
たまに噛みついて来ます(笑)
くれぐれも気を付けて下さいね.

プーケットしまかぜ案内人

いかがですか?
ピピアイランド、素敵なところですね

プーケットしまかぜ案内人

たっぷりと遊んでいよいよシュノーケルの開始です.
一緒に海中世界を覗きましょうね

『続く』

しまかぜ案内人のシュノーケル教室ブログ★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
最近のトラックバック
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント


