ホーム > プーケットで体験ダイビング > 人気のピピアイランドで体験ダイビング★★

人気のピピアイランドで体験ダイビング★★

大型クルーザーで行くピピ島体験ダイビング&観光ツアー

しまかぜ案内人と一緒にピピ島体験ダイビングへ行こう
大型クルーザーで行く1日オプショナルツアー.
ダイナミックな景観、美しい海中世界を散策.
人気のアイランドで思いっきり楽しみませんか?

ピピアイランドで体験ダイビング

わくわくドキドキ、初めての方でも安心して楽しむ事が出来ます.
大型クルーザーですので、船酔いも心配もありませんよ.
一緒に魚の街へ行こう

ピピアイランドで体験ダイビング

ダイビング器材を装着して準備完了です.
イエローのスーツがとてもお似合いですよ.
魚の街へGO

ピピアイランドで体験ダイビング

不思議がいっぱいな海中世界です.
ふわふわワクワク大冒険.
新しい発見がいっぱいありますよ

ピピアイランドで体験ダイビング

ダイビングの後はプカプカと浮いてリラックスタイム.
ゆっくりと過ごすピピ島ツアー
1日しまかぜ案内人がご案内いたしますね.

ピピアイランドで体験ダイビング

ランチタイムはピピホテルでもりもり頂きましょう.
中華風タイ料理、とても美味しですよ
ガッツリと食べましょうね.

ピピアイランドで体験ダイビング

ピピアイランドでロティータイム.
チョコレートバナナロティー
これが美味いのです.

ピピアイランドで体験ダイビング

最後はピピアイランドでジャンプ.
真っ青な空の下、元気いっぱいジャンプしましょう
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアー.
また一緒にダイビングに行きましょうね.

しまかぜ案内人とアフターダイビングはパトンビーチナイト★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketdiving.blog107.fc2.com/tb.php/439-ca4c86e1

サッワディーカップ ハッピービューティフルサンデー もう15日、折り返し地点ですね. あとハイシーズンも残り1ヵ月半ですね. 早い、早いのです. 今期こそ必ずシミラン諸島へ行こうと思っております  が・・・・ちょっと難しそうです 機会を作ろう作ろう  っと思いつつ、ついつい重い腰が上がりません ダメですねー! プーケットから大型ボートで行けませんか? どなたか経...
サッワディーカップ 新しい1週間の始まり、今週から中国人がいっぱいなプーケット島. 中国人が好きな方、是非会って見たい方にはおススメですね(笑) きっとアイランドツアー、ファンタシーショー、サファリツアー どこへ行っても、元気はつらつ中国人がいっぱいです. 日本人も負けないように頑張りましょうね さてプーケットで中華料理、皆さんはお好きですか? 久々にマーボー豆腐に水餃子が...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント