スポンサーサイト

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャプテン♪

しまかぜ案内人とダイビング♪

常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
しとしと雨降りな楽園リゾート
涼しいですねー!
雨の日だって、ジリジリと常夏の日だって、元気いっぱいダイビング
しまかぜ案内人と体験ダイビングへ出掛けよう

ダイビングを楽しんだ後はもちろん「キャプテン」
ボートで船長体験できちゃいます
色々楽しめるしまかぜ案内人ですよー

プーケットダイビングシミランクルーズスパ観光象乗り

はい、キャプテン
船長は君だ!

プーケットダイビングシミランクルーズスパ観光象乗り

笑顔でキャプテン
頼むよ、船長

プーケットダイビングシミランクルーズスパ観光象乗り

おいおい、大丈夫? キャプテン
楽しい1日、ハッピープーケットですね

しまかぜ案内人と一緒にダイビング♪

しまかぜ案内人のお天気情報♪
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketdiving.blog107.fc2.com/tb.php/396-637f9912

さっわでぃーかっぷ ところどころ蒼い空が見えますが。。。 風が今日もちょっぴり強いですかね? 雨は降っていませんが、突然ザァーっと降って来そうですー! 今週末はちょっと涼し
さっわでぃーかっぷ 7時になりましたよ 今朝は曇り時々晴れなプーケット島 今日からひょっとしてプーケットブルー復活ですか? しばらく雨続きでしたからね〜〜 そろそろジリジリと太...
さっわでぃーかっぷー! 常夏プーケット島、今日から本当に常夏になりそうですけど・・・ ただいま6時40分、澄んだ空ですー! 薄いブルーな空が綺麗ですね ここ数日は毎朝、真っ黒な
さっわでぃーかっぷ お天気良いですね 薄い雲は掛かっていますけど、晴れていますー! 昨日も朝は天気良かったんですけどね だんだんと怪しくなり、午後からしとしと雨降り 今日こそ
さっわでぃーかっぷ そろそろ7時、また降って来ました 先ほど上がったんですけど・・・ 今空を見上げると南西方面は真っ黒な雲がありますー! う〜ん、また雨降りに逆戻りですか? し...
さっわでぃーかっぷ そろそろ7時です 日差しが出てきました 薄い雲は掛かっていますけど、プーケットブルーですね 今日こそ?1日暑くなるかな?? もう9月20日なんですねー! 例年9月
さっわでぃーかっぷ お天気の良い朝ですー! もう金曜日ですね あっという間に週末になっちゃいますー! そして月曜日の朝までがとても長いのです 長く感じるのは僕だけですかねー?
さっわでぃーかっぷ やっと晴れ間が出てきました お天気の変わりやすいプーケット島ー! 先ほどは豪雨でしたね このまま降り続いたらどうしよう? っと心配でしたけど・・・・ 晴れて...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント


