ホーム > スポンサー広告 > TOMOちゃん主催の男塾ですー!ホーム > プーケットで体験ダイビング > TOMOちゃん主催の男塾ですー!


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TOMOちゃん主催の男塾ですー!

しまかぜ案内人とダイビング♪

常夏プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
プーケットブルーが続く楽園リゾート
ダイビング日和ですね

ちょこっと男性ゲストが多いしまかぜ案内人ー!
TOMOちゃん主催の男塾?随時開催中です(笑)

プーケットダイビングシミランクルーズスパ観光象乗り

いつもは塾長はmakoto選手ですからねー!
笑顔でTOMOちゃん、ファイトです

プーケットダイビングシミランクルーズスパ観光象乗り

初めての体験ダイビングもTOMOちゃんにお任せー!
一緒に海中世界を覗きます

プーケットダイビングシミランクルーズスパ観光象乗り

丁寧にダイビングの説明ですー!
やる気まんまんの男性諸君、真剣に聞いています

プーケットダイビングシミランクルーズスパ観光象乗り

初めての体験ダイビングだってお任せ下さいー!
親切、丁寧、楽しくご案内です

プーケットダイビングシミランクルーズスパ観光象乗り

一緒にしまかぜ案内人と体験ダイビングー!
不思議がいっぱいな海中世界へ行きましょう

しまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketdiving.blog107.fc2.com/tb.php/395-3de6b527

さっわでぃーかっぷ しとしと雨降りなプーケット島 降りますね 雨期ですねー! 涼しい朝ですー! 一昨日、昨日と2日間ちょっとランチを食べに行きました 今日も外は雨降り、っと言う
さっわでぃーかっぷー! 風がちょっぴり強いプーケット島ー! とても速く感じるのは僕だけですかね? ビュー、ビューっと流れて行きます 上空には雨雲は無く、今は蒼い空ですー! き...
さっわでぃーかっぷ お天気の良い月曜日です 新しい1週間の始まりですねー! 月曜日が晴れると何だかホッとします タウンエリアはところどころに大きな雲がちらほら〜〜 雨の心配な無...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント


