ホーム > スポンサー広告 > 素敵な扇風機☆ホーム > プーケットの暮らし > 素敵な扇風機☆


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵な扇風機☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

>>>セレニティリゾート&レジデンス

サッワディーカップ
日付は変わり21日♪ 
やっと今日からちょこっと忙しくなりますー!
あ~良かった! 暇、暇、暇・・・・っと今週はクルーズゲスト2名♪
これはヤバイです
大問題です!

っと言う事で気分転換でホテル滞在してきました
一応1ヶ月に1度ホテル滞在を目指してカチャカチャ日々戦っています(笑)
今夜も早速次回はどこへ行こう?
っとヒルトンアルカディアはどうかな?っと狙っています

5つ星ホテルの魅力にはまるとちょっぴりヤバイですねー!
前回のアナンタラに引き続き、色々勉強になりました

そして今回はこんな素敵な扇風機・・・・
レトロですねー! ちょっと欲しいです
明日にでもゆっくり探しに行く予定です

プーケットでダイビング♪
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
最近のトラックバック
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント


