ホーム > プーケットでアフターダイビング > アフターダイビングは麺尽くし♪

アフターダイビングは麺尽くし♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

基本的に麺は好き
1週間に3,4回は食いますねー!
味もさまざまで、美味い店、普通の店などなど色々ありますー!

プーケットで一緒にダイビングを楽しんだゲストとも一緒に食ったりしますー1
美味しいラーメン&ビールなんて最高ですね
アフターダイビングはやっぱりラーメンですか!!!

もちろんアフタービールで酔っ払って食うラーメンも最高ですー!
何で飲んだ後にラーメンって食えちゃえるんですか!!!
まぁ完全にあれがデブの原因なんですけど

でも美味いんで、「今夜だけ!」
っとちょこちょこ食っちゃうんですよね

一緒に美味いラーメン食いますか?
美味しいところへご案内しますよ

プーケットでスパ&極楽マッサージ予約♪
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント