ホーム > シミランのダイビングガイド > シミランクルーズでナイトダイビング♪

シミランクルーズでナイトダイビング♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

シミランクルーズ下船後のホテル予約!

ドシャ降りですねー!
まるで雨季のようです!
確か今は乾季真っ最中だったような気がしますー!
まぁ乾季にだって降りますからね・・・
降って、雲って、降って~

日本に住んでいた頃はそんなに雨降り嫌いじゃなかったんですけど・・・
この島に住むとやっぱりジリジリ暑いのが好きですね
パラパラと降る雨じゃないんですー!
これでもか! っと豪雨なんですよね
あれだけ降るとどこへ行くのも嫌になっちゃうもんですー!

今日も午前中タウンエリアはドシャ降り~
でもカタ、カロンは曇り時々曇りってな感じの天気ー!
こんな小さな島なんですけど、あっち、こっちで違うんですね!

さてシミラン諸島でたま~にナイトダイビングー!
僕はビール飲むほうが好きですけど
ビールを飲んでからちょっとダイビング行けたら最高ですねー!

この島だとビールにウィスキー飲んで、車もちょっと運転するんですけど(笑)
ちょっとだけならダイビングも大丈夫ですか?(笑)
嫌、危険ですので、飲んだら潜るな! 潜ったら飲め!って感じです

プーケットでダイビング♪

プーケットのホテルクチコミ情報♪


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント