ホーム > スポンサー広告 > プーケットの力☆ホーム > プーケットの暮らし > プーケットの力☆

スポンサーサイト

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プーケットの力☆

プーケット発本格派シーカヌーツアー

サッワディーカップ
今年になり海中案内人にカヌー問い合わせ、予約が多くなってきましたー!
とても嬉しいっと言うか、何となく人気になっちゃいました(笑)
昨日も8名様が参加! 年末年始も爆発しちゃいました!

気づけば4年前、嫁さんが一人でインスペクションへ
「おいおい、こんなクソ高いカヌーツアー、誰が参加するの?」
っと思いながら1ヶ月に数名の予約
当初は主催会社にバイクで支払いをしに行き、予約完了・・・
チャリーンっと象乗りと同じぐらいの利益
まぁそれでも一人送れば、そして二人送れば~っとコツコツボチボチっと
今や利幅もダイビングと同じぐらいになっちゃいました(笑)
奥深いカヌーツアーっと言うか、アメージングタイランド
っと言う事で今気づくと今は大事な柱ですか??(笑)

もちろんピピ&カイ島、コーラル島ガイド付きプランも同じぐらい大事(笑)
そしてスパで極楽マッサージ、夜はとても楽しいファンタシーショー
などなど楽しい事いっぱいのでプーケット島

でもでも、もちろんシミランクルーズ、プーケット近郊のダイビングだって素敵!
こんな素敵な島を武器にして楽しくカチャカチャ頑張ろうっと

楽園エヴァソンホテルで極楽滞在♪

プーケット発シーカヌーツアーへ出かけよう♪

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント


