ホーム > プーケットの暮らし > 選ばれた人達♪

選ばれた人達♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

サッワディーカップ♪
3ヶ月前にプーケットリラックスホテルを思いっきりいじりました
良かった~ いじって良かった~っと思う日々
今日も予約メールが数件・・・
嬉しい限りです

今日は何を間違ったのか?嬉しい予約で320ドルなり
嫁さんともっと気合い入れるか?っと微笑んだハッピーサンデー♪
っと言う事で2011年からバンコクリラックスホテル作ります
まぁまだまだ時間の掛かる作業ですが・・・・
これも全て10年後、50歳で引退っと夢の極楽生活を夢見て(笑)(笑)
そして今期から極楽ダイビングガイドを目指して~

さてさて4年前に初めてベジタリアンに10日間なりました!
お参りにもして、精進料理も食べて・・・
今年も楽しく美味しく過ごした10日間
昨晩のパレードはやはり凄いの一言!
選ばれた人達の凄さ!
神の凄さ!
を感じた夜でしたね~
また来年もベジタリアンになろうっと思います♪

プーケットのホテルを大特価中♪

プーケット宿案内人♪
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント