ホーム > スポンサー広告 > ふわふわ体験ダイビングの多かった2ヵ月半♪ホーム > プーケットの暮らし > ふわふわ体験ダイビングの多かった2ヵ月半♪


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふわふわ体験ダイビングの多かった2ヵ月半♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

サッワディーカップ
やっと落ち着いた2ヵ月半、自分でとても小さな商店をやっていて
お、これなら来年は新車のミニバス買えるな(笑)
っと喜んだ日々。。。

そしてツアー、スパ、は予想以上の予約数♪
驚きファンタシーショー
こんなにたくさんの観光客が行くんですね♪
ちょっと、いや、かなりビックリの日々でした

そしてプーケットでの体験ダイビング♪
予約が多かったですね
SEO対策などでお金も掛けていなく、検索サイトでもいつでも
低い順位
でも予約って入るもんです♪
ブログ、フォトアルバム効果ですかね??

まぁ他店さんと同じぐらいは予約数あったんじゃないかな・・・
ツアー、スパ、そしてダイビング
4年前から目標にしていた結果がちょっとだけ出たような感じです♪
ただいま各ブログもちょこっとアップグレード中(笑)
来年2011年ももうちょっと予約が増えると嬉しいな~♪
さてさて貧乏暇なし
コツコツ頑張ろうっと

プーケットで楽しく体験ダイビング♪

プーケットでアフターダイビングを楽しもう♪

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント


