ホーム > プーケットのダイビングエッセイ > 笑顔でダイビング体験♪

笑顔でダイビング体験♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

サッワディーカップ♪
日付は変わって31日
今日で8月も終わりです・・
早いスピードだったな~~
さっき嫁さんに「9月はもっと予約が落ちているよ・・」
っと笑顔で
おいおい、8月だけで十分でしょ~っと思いますけど・・
まぁ将来の為にボチボチ仕事をしましょう(笑)

8月は体験ダイビングの予約が多かったな~
先日makoto選手が「もうプーケットにはコテコテノダイバーは来ないですね!」
っと寂しそうに一言♪

時代の変化っというか、、、、
やっぱりダイバーはシミラン諸島が好きで、プーケット近郊にはあまり魅力を
感じないんですかね

水中ジャングルの世界って楽しいのに♪
ラチャヤイ竜宮城って最高なのに♪

一緒にプーケット近郊のダイビングポイントで楽しくダイビングしませんか?
じっくりとお魚観察しませんか?

プーケットでダイビング♪



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント