ホーム > プーケットで体験ダイビング > ちょっと頑張り中♪

ちょっと頑張り中♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

ちょっと頑張っています
しかしお客さん切れずに来島しますねー!
本当にツアー手配、スパ手配をやって良かった!
っと痛感する8月
こんなに予約が増えるのは・・・
嬉しい限りですね
この調子で9月も忙しくなれ!っと祈るばかり

でもちょっと今年はダイビングゲスト少ないですか??
他のショップのブログを見るとちょっと苦戦状態
やっぱりネット社会、不動の1位には絶対に勝てませんね
ダイビングだけで戦っているお店はちょっと大変ですね
乾季はきっとたくさんのダイバーが来島するでしょ~~

プーケットで体験ダイビング♪

プーケット観光ツアー手配♪

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント