ホーム > スポンサー広告 > 笑顔で勝負^^ホーム > プーケットの暮らし > 笑顔で勝負^^

スポンサーサイト

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑顔で勝負^^

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

プーケットの天気情報発信中♪

アロハ~~~
楽園プーケット、降って、晴れて、雲って・・・
っと3拍子揃った雨季らしい天気
この低い雲が大好きな中年親父です(笑)
たま~に自宅付近の公園で茜色の空に会えることもしばしば
プーケット生活って最高だな~っと思いますねー!

さてさてmisaki選手。
先日バイク購入です
タウンで老舗中古バイク屋さん・・・
タイ人にも有名で因みの僕の愛車Dreamもここで買いました

何事も笑顔で勝負!
笑顔が武器です!

でも笑顔だけじゃバイクは乗れません
まずはタウンハウス内で、練習ー!
そしていつか路上デビューだね~!

先生はもちろんmakoto選手
ダイビング教えて、ツアー教えて、スパ教えて、ホテル教えて~
っと大変なmakoto選手

二人で仲良く頑張って下さいな!
応援しています

プーケットでダイビング♪

プーケットスパ予約♪

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント


