ホーム > プーケットの暮らし > 24時間フードコート^^

24時間フードコート^^

プーケット ダイビング シミランクルーズ 観光ツアー タイ

月曜日ですね~ 
今週はっと言うか、今週もゲストも少なくいつもカチャカチャ生活
mioはホテル&ゲストハウス取材の日々が続きますね~
この暇な2ヶ月間をボーっと過ごすと~
ボーっと過ごす人生になっちゃいますので(笑)
トップシーズンは忙しいから今はのんびり!なんていい方もありますけど・・・
僕もレベルではこの適当な島でちょっと豊かな生活をするのはダイビングガイドだけじゃ・・・
っと思ったりもしますね(笑)
なんせインターネットに鈍いので・・
まぁ考え方、生き方は自由ですよね~

さてさてプーケットタウンに住むそろそろ9年ですー!
カタ、カロンにも住みましたが、やっぱりタウンですね~
先日オープンした24時間フードコート・・
タイ人が24時間営業しちゃうって凄いですよね~
ちょっと食べてみました~ 
味はこれからどんどん成長して行くっとして(笑)
嬉しい24時間営業ですね~
でもわざわざ夜中に食いに行かないけどな~

プーケットでダイビング!

プーケット海中案内人日記!

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント