ケバブ♪

プーケット ダイビング シミランクルーズ 観光ツアー タイ

最近はちょっと和食から遠のいていますね~
まぁ自宅での基本はタイ飯
やっぱりタイ飯は美味いですからね~
特に激辛料理にはまるとやめられません~

楽園プーケット島は多国籍の美味しい料理が食えます~
イタリアン、フレンチなどなど・・
でも僕はあんまり、味分からないんですけどね~
パスタも何を食っても「美味い!美味い!」っと感じます

もう2年前になるかな~
以前嫁さん&makotoとパトンでケバブを食べました
初めて口にした味

とっても美味しかったな~
また食べたいっと思いバングラ通りへ行って見ると・・・
あれれ、無くなった!

何だかあの味が忘れられない今日この頃ですね~


プーケットでダイビング!

プーケット写真館!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント