忍耐力♪

プーケット ダイビング シミランクルーズ 観光ツアー タイ

暑い日々が続きますね~
このクソ暑い中でもコツコツ仕事をしているタイ人ー!
昼間から美味しそうにビールを飲んでいるタイ人ー!
タイ人も色々ですね~

ちょっと困ったことが・・
世界のチャンスを提供してくれているAGOTA社
僕と嫁さんはかなり好き~
チャリン~ チャリン~
っと成果の報酬が安定して振り込まれるー!
僕は200ドル設定ー!
これぞコツコツと地味~な作業の連続

最近ちょっと問題が。。。。。
fc-2ブログ、Yahooブログの写真張り付けが面倒な事に
これからが忍耐力、継続は力なり~っと自分に言い聞かせてボチボチやる予定~
AGOTA社のお陰で、クーラーも買えて、美味い和食も食えて~
頑張るかな

プーケット島風案内人がタイランドを旅する!

プーケット写真館!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント