ホーム > スポンサー広告 > アフターダイビングは食い放題♪ホーム > プーケットでアフターダイビング > アフターダイビングは食い放題♪


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフターダイビングは食い放題♪

プーケット ダイビング シミランクルーズ 観光ツアー タイ

サワッディーカップ♪
ちょっとタイっぽく挨拶っと言う事で
しかし暑いですね~ 夜も熱いです

日中は思いっきりダイビング!
海中世界だってメチャクチャ熱いですよ~
お魚達も活発で、ブルーな海、やっぱり海です

アフターダイビングだってもちろん熱いですよ~
プーケットタウンの食い放題で飲んで、食う
これがとっても楽しいですよね~

海の話で盛り上がり~ 仕事の話で花が咲き~
プーケット島の夜って最高ですね~
一緒に潜って、夜も遊びましょう!

プーケットタウン夜遊びツアー!

プーケットでダイビング!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント


