ホーム > プーケットのダイビング > チャーターボートでラチャヤイ島へ♪

チャーターボートでラチャヤイ島へ♪

プーケット ダイビング シミランクルーズ 観光ツアー タイ

すっかりアップし忘れですね~
月日の経つのは早いもんで、あっと言う間に1月も終わっちゃいますね~
プーケットの乾季ってあっと言う間なんだな~っと痛感する今日この頃

先日豪華クルーザーをチャーターしてラチャ島へ行って来ました~
やっぱり楽しいボートチャーター。
のんびり、ゆっくりと過ごせるのが魅力ですね~

ダイビングを楽しんで、トローリングを楽しんで、ビーチへ上陸もしましたよ~
1日楽しい思い出
またいつか帰って来てくれれば嬉しいな~

プーケット近郊のダイビング予約、シミランクルーズは海中案内人まで

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント