ホーム > プーケットの暮らし > プーケット祭り開催中♪

プーケット祭り開催中♪

プーケット ベジタリアンフェスティバル タイ お祭り 観光
プーケットベジタリアンフェスティバルがスタートですね~
僕も2年ぶりにちょっとベジタリアンになったりしていますけど
自宅がプーケットタウンハウスですので、真っ白族にならないとちょっと顰蹙なんですよね♪
両隣も皆で真っ白族、中華系タイ人の多いタウンハウスですので
妻は昨晩でもう飽きたからチキン食べるよ~っと一言。
まぁ26日までですので、ちょこっと頑張ったりします

10月は予想では暇、ホテルやスパ取材の予定でしたが、ツアーはやっぱり多いですね~
離島ツアーやオリジナルツアーなどなど結局せわしなく動いています
まぁちょっと忙しいのは嬉しい事です~
さてさて僕も14時からオールドタウンツアーです♪
ゲスト2名と一緒に楽しくお祭りでも見てこようっと

プーケットのダイビング予約は海中案内人まで



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント