ホーム > プーケットの暮らし > 忙しかった8月、9月♪

忙しかった8月、9月♪

プーケット ダイビング シミランクルーズ 体験ダイブ
「9月に連休があるみたいだよ!」っと妻に言われて、へ~別に俺の店はボチボチの予約だろ~な~っと気にもしなかったが・・・・・ 忙しい~、忙しい~、嬉しい事に忙しい~

makotoが「ブログ見ればどの店がどれぐらい客がいるか分かりますからね」っと一言・・・・
「結構家の店、客いますよ~」っと・・・・
まぁダイビングゲストの予約が多いのは嬉しい事~

でも驚きはスパ、そして4in1シーカヌー、ファンタシーショーなどなどただ送るだけの手配業。
ここまで客は来るのか~~~ っとメール、到着後に電話、夜中1時過ぎの予約電話などなど、ちょっと慣れないツアーゲストの忙しさに手こずったりもしましたね。

スパは嬉しい事に目標達成で、これはお祝いとまた新しいバイクでも買おうかな~っと思ったりもしている今日この頃です

やっと予約が増えてきた本格派シーカヌーは少しづつ予約も増えて、10月も順調!
初めてどうなる事か?っと思ったシュノーケル教室もやっと定番になって来ましたね
やはり初めての観光客は絶対にコーラル島であり、ピピ島なんだな~っとつくづく感じた8月、9月でしたね

やはり雑誌の影響力は強く、ブログやHPなどでラチャ島の美しさ、ビーチの美しさを伝えても日本人観光客には分かってもらえないんでしょう~ね 何だかちょっと残念ですけど・・・・

昨日は久々にオリジナルAコースで夕方からの象乗り&最南端岬へ
素敵なお二人、初日はクラビへ、2日目はピピ&カイ島シュノーケル教室、3日目はコーラル島のシュノーケル教室、そしてオリジナルAコース、今回はありがとうございました~

色々お話できて勉強になりました~
もっとパワー全快で情報発信頑張りますよ~
次回是非、僕が一番癒される場所だと思うマイナスイオンの世界へご案内いたしますね~

初プーケットはやっぱり本格派シーカヌーで極楽癒し

ちょっとダイビングでもして見ようっと思ったら海中案内人まで

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント