ホーム > プーケットの暮らし > ウィークエンドマーケットで食事

ウィークエンドマーケットで食事

プーケット マーケット ローカル市場 タイ料理
本日のプーケットはしとしと雨
ちょっと肌寒く何だか常夏の島にいる感じがしませんね~
まぁこの嫌な天気だって1ヶ月半の我慢~ 早くシーズンになりませんかね~

最近は土日はマーケットへ行く機会が多いです
数名のゲストと一緒に歩いてから、簡単なウィークエンドマーケットのオリエンテーションを終えて、
「さて今夜は何を食おう?」っと美味いタイ料理を食うのが楽しみ

何でもあって、美味しくて、安いのが魅力~
この鶏ご飯も35Bで鶏もたっぷり、美味しいですよ~
今週末も行って来ようっと

週末はウィークエンドマーケット探索へ

初プーケットはもちろんプーケット案内人まで

ファミリーに人気のファンタシーショー
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント