ホーム > スポンサー広告 > ちょこっとコーラル島へホーム > プーケットでスノーケル教室 > ちょこっとコーラル島へ


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこっとコーラル島へ

昨日1日はコーラル島へちょこっと行って来ました~
前日もの凄い風が吹いていたので、今やコーラル島、カイ島、ピピ島など何でも知っているmakotoに
「明日風強いけどコーラル島大丈夫かな?」っと聞くと。
「コーラル島だけは絶対に波が入らないですよ~」「影響は受けないです!」っと一言。

へ~まぁこれだけ自信を持って言うんだから、本当に大丈夫なんだろ~な~っと。
まぁもの凄い勢力のある台風などが来たら別だと思うけど

あいつ曰く、北北東の風が吹く以外は大丈夫らしい
あいつ曰く、北北東の風はプーケットに住み7年半、いまだに感じた事ないらしい~
マニュアックと言うか、色々な風の吹き方を事を説明までしてくれた
北東と北北東ってそこまで違うのかな~~??っと疑問に思ったりも・・・
まぁありがとう!っと言う事で、行って見ると

プーケット コーラル島 観光ツアー スノーケルツアー 離島ツアー

静か~な海。
あれれ、港ではあんなに風があって、ちょっと不安だったけど!

プーケット島 ピピ島 コーラル島 観光ツアー オプショナルツアー

海中世界もこんな感じ

プーケット島 コーラル島 ピピ島 離島ツアー スノーケル

帰り前に海をバックに記念写真。
仲良しカップルさん、今頃はピピ島のスノーケル教室

3日間連続でスノーケル教室へ参加
ダイバーも良いけど、スノーケラーもそれなりに良いのかも

さてさて今日はスパ送迎3セット、頑張ろう!
明日から3日間連続陸ガイド、頑張ろう!

コーラル島へ癒される!

ピピ島へ行こう!

やっぱり究極の癒しは??
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント


