スポンサーサイト

[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お土産

もう26日日曜日ですね~ 明日こそゆっくり寝ようっと思いましたが、ちょっと忙しいかな
妻の両親は1年間に2回は必ずプーケットへ遊びに来ます~
たくさんのお土産を持って
義理父はあと4年で定年退職、プーケット島でのんびりと過ごすらしいです
先日来た時もこんなに買って来てくれました

プーケット タイ 生活 楽園リゾート お土産

おにぎり・・

プーケット タイ 生活 楽園リゾート お土産

こっちもおにぎり・・

プーケット タイ 生活 楽園リゾート お土産

助六寿司・・

プーケット タイ 生活 楽園リゾート お土産

赤いきつねにはちょっと驚きました・・

プーケット タイ 生活 楽園リゾート お土産

こんなカップ麺も・・

プーケット タイ 生活 楽園リゾート お土産

嬉しいうどんスープの素です!
ありがたいお土産ですね~

でも最近は筋トレ&ダイエット中で、全然食っていません!
明日久々に赤いきつねでも食うかな

プーケットでダイビング  

癒しのスパ


各種ツアー手配

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント


