ホーム > プーケットのポイント情報 > 美しきエダサンゴ

美しきエダサンゴ

プーケット ダイビング シミランクルーズ タイ 観光ツアー
ダイビングガイドをしているとゲストからたま~に「綺麗なサンゴが見たいですね~」っとリクエストがある。プーケット近郊のダイブサイトはラチャヤイ島なども美しいがやはり1日にたくさんのダイバーが潜るので、どんどん破壊されているような~~

プーケット ダイビング シミランクルーズ タイ 観光ツアー
深度3,4Mの世界で見れるこのサンゴは癒しの世界で、スノーケリングで見る事が出来ますね~
最近はダイバーのゲストと一緒にサンゴを撮影しに行ったりしますけど、いつ見ても素敵ですね~

プーケット ダイビング シミランクルーズ タイ 観光ツアー
まるで彫刻で作り上げたかのようなサンゴ。
綺麗でしょ~ ダイビング禁止ですので、これだけサンゴが守れるのですかね~
あ~久々に行きたいな~

プーケットでのダイビング&シミランクルーズ予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


タイ、プーケットでの旅行&観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketdiving.blog107.fc2.com/tb.php/111-36aa3fe7

ただいま19時半らぐい この時間になると「さてさて今夜は何を食うかな~~??」っと考える 基本的にはタイ料理がメインで、たま~に和食や...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント