ホーム > プーケットでアフターダイビング > ダイビングの後は皆でタイスキ

ダイビングの後は皆でタイスキ

レンタルカメラ プーケット シミランクルーズ ダイビング
いよいよ3月も終わっちゃいますね~
あとシーズンも1ヶ月半ぐらいですね
今年もたくさんのゲストと一緒に潜って、遊んで、一緒にアフターダイビングでは飲んで、食って、楽しかったですね~ って言ってもまだまだ今年2009年だってガンガン一緒にパトンの夜を満喫しちゃいますよ

アフターダイビングではどこへ行く?
やっぱり人気はタイスキですね~
タイ風のしゃぶしゃぶはとても美味くて、最高ですよ~
皆で食うとわいわい楽しいんですよね~

最後はしっかりとおじやセットで、ごま油をひいて、ねぎを入れて、ご飯&卵で出来上がりです
皆で楽しく飲んだり、食べたりしませんか?
ダイビング&タイスキなんてどうですか?

プーケットでのダイビング&シミランクルーズ予約は
プーケットでのダイビング、シミランクルーズ、ピピ島ダイビング
http://www.divefreecsphuket.com/


タイ、プーケットでの旅行&観光ツアー予約は
プーケットでのオプショナルツアー、スパ、離島
http://www.bai-mai-tour.com/


プーケットのスパ総合予約は
大人気カナシィアスパ、スコーカルチュラルスパなど予約・手配
http://www.phuketrelaxspa.com/


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント