ホーム > アーカイブ - 2017年06月


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二人で仲良く笑顔で海中大冒険♪♪

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

サッワディーカップ
プーケット発ダイビングボートでワクワクウキウキダイビング.
無重力の世界を一緒に散歩しませんか?
笑顔がいっぱいな1日オプショナルダイビングツアーですよ

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

もちろんボートでの上でもジャンプです
南国の島ですからね.
やっぱりジャンプしちゃいましょうね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ダイビング器材を装着していざ出発です
ワクワクウキウキ体験.
一緒に無重力の世界へGO

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

海中世界は素敵なところですよ
魚の街は奥が深くて楽しいですよ.
一緒にお魚探しへ行こう.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

クマノミも待っていますよ
イソギンチャクと共生している可愛いお魚です.
一緒に記念写真.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

サンゴがとても綺麗です
竜宮城はいかがですか?
トロピカルフィッシュもいっぱいです.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

たっぷりと楽しんだ1日
1日2回のダイビング体験でもうダイバーです.
次回はライセンス取得コースに挑戦ですね.
常夏の島でお待ちしております.

僕の娘はタイ人

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人★



プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント


