ホーム > アーカイブ - 2017年05月


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プーケットでダイビング🐡 ラチャヤイ島で海中大冒険!

プーケット プーケットしまかぜ案内人 コーラル島体験ダイビング

プーケットでダイビングへ行こう
ラチャヤイ島でワクワクウキウキ海中大冒険です.
ふわふわと無重力体験、思いっきり楽しみませんか?
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアー
しまかぜ案内人がご案内致しますね.

プーケット プーケットしまかぜ案内人 コーラル島体験ダイビング

ダイビング器材を装着して出発です.
体験ダイビングは震度2Mの世界をゆったりと散策です
素敵な時間、お魚もいっぱいですよ.
初めての方でも安心して楽しむ事が出来ます.
一緒に海中散歩へ行こう.

プーケット プーケットしまかぜ案内人 コーラル島体験ダイビング

ラチャヤイ島の海中世界へようこそ.
サンゴが美しく、透明度も高いです.
素敵な世界ですよ
クリスタルブルーな世界を楽しましょうね.
思い出をいっぱい作りましょうね.

プーケット プーケットしまかぜ案内人 コーラル島体験ダイビング

真っ白な砂地、吸い込まれそうな透明度です.
ゆったりと時間が流れる海中世界です.
日本人インストラクターと楽しい時間を過ごしましょうね.
お魚もたくさん見ましょうね.
ラチャヤイ島でハッピースマイル

プーケット プーケットしまかぜ案内人 コーラル島体験ダイビング

1日2回のダイビングで素敵な体験です.
たくさんの笑顔をありがとうございました.
また一緒にプーケットで潜りましょうね.
次回はパトンビーチで夜遊びナイトもね.
常夏の島でお待ちしております



プーケットしまかぜ案内人のYouTube、覗いて下さいね

宜しければお気に入り登録して下さいね

常夏の島でお待ちしております

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る?

僕の娘はタイ人

プーケット生活

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg





プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント


