ホーム > アーカイブ - 2015年06月

ピピ島で体験ダイビング&コーラル島で海遊び&プチ観光ツアーでゾウさんトレッキング&パトンビーチナイトでハッピースマイル♪♪

プーケット発大型クルーザーで行くピピ島観光付き体験ダイビング♪♪

常夏のプーケット島から「サッワディーカップ」
しまかぜ案内人と一緒にピピ島観光付き体験ダイビングへ行こう
大型クルーザーであっという間に到着、約2時間に楽園の島に到着です.
たっぷりと1回のダイビング、午後はのんびりとピピ島内観光です.
思いっきり楽しみタイ方、思いっきり思い出いっぱい作りタイ方.
プーケット島に大集合ですよ

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

笑顔がいっぱいな1日ツアーの始まりですよ
ウキウキワクワク楽しみませんか?
初めての方でも安心して楽しめるオプショナルツアーですよ

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

イエローウエット組、登場です
ダイビング器材を装着、無重力の世界へ出発です.
ふわふわ魚の街は素敵ですよ

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

真っ青な海、ニモにだって会えますよ
口で吸って、吐いて、海中世界でゆっくりと呼吸を楽しみましょう.
落ち着いて、ゆっくりと、無重力体験ですよ

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ピピアイランドに上陸ですよ
世界中の観光客で賑わう場所ですよ
たっぷりと歩きましょうね

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ランチは中華風タイ料理をガッツリと頂きましょう
ピピホテルで食べるご飯、美味しいですよ.
スパゲティーやトムヤムスープにチキン、チャーハンもありますよ

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ご飯の後は待ちに待ったロティータイムです
チョコレートバナナロティー、これが美味いのです.
1度食べると病みつきになりますよ

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

のんびりとピピ島散策です
お土産に1枚いかがですか?
I LOVE PHIPHI

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

早速購入したタンクトップを着てビーチへGO
エメラルドグリーンに輝く海をバックに記念写真.
思い出がいっぱいなオプショナルツアーですね

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

もちろん恒例のジャンプです
ピピアイランドでしまかぜジャンプですよ.
カッコよく高く飛びましょう

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ビーチでゴロゴロタイムです
午後はたっぷりと時間もありますよ.
ビーチでリラックスリラックス

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

しまかぜ案内人とハッピースマイルです
思いっきり1日楽しむ観光ツアー、大人気ですよ.
もちろんアフターダイビングもお任せ下さいね

しまかぜ案内人の元祖プーケット情報ブログはこちらから♪♪

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

1日たっぷりとありがとうございました
ピピ島体験ダイビングツアーの後はビール乾杯.
思いっきりパトンビーチナイトで夜遊びですよ

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

アフターダイビングだってしまかぜ案内人にお任せ下さい
パトンビーチナイトで元気いっぱいな夜ですよ.
一緒に楽しみましょうね.

しまかぜ案内人のパトンビーチナイトブログはこちらから♪♪

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

もちろんリクエストでゴーゴーボーイへGOGO
カッコいいタイ人男子が集う素敵な場所.
今夜はハッスル ハッスルナイトです

ゴーゴーボーイでハッスルナイト写真館はこちらから♪♪

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

人気の多国籍人が集まるバングラ通り
思いっきり朝まで飲んじゃいましょうね.
ビールにウィスキー、ワインカクテルもありますよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

やっと登場です
大人気のオカマさんと記念写真.
プーケットの思い出がいっぱいな夜ですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

今夜のディナーはプーケットロブスター、食っちゃいますか?
豪快に思いっきりガッツリと楽しみましょう
アローイマークですよ

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

どうですか?
大きいでしょ~~
刺身で食っちゃいましょうね

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

美味しい物天国、ビール天国、ナイトライフ天国
笑顔で楽しむパトンビーチナイトツアーですよ.
楽しい夜はこれから、これからです

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

南国フルーツジュースやカクテルもありますよ
中華風タイ料理はピリ辛で美味さ倍増です.
食って、飲んで、思いっきり楽しみましょうね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

まだまだプーケット旅行、思いっきり楽しみましょう
人気のコーラル島&ゾウさんトレッキングツアーで盛りだくさんな1日.
スピードボートであっという間に到着するコーラル島です.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

真っ青な海で遊んで、ビーチでのんびりとリラックスタイム
エメラルドグリーンに輝く海は最高ですね
ランチは中華風タイ料理を思いっきり頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

コーラルアイランドは素敵なところ
南の島で思いっきり楽しむ1日オプショナル離島ツアーですよ.
もちろん体験ダイビングやバナナボートにパラセーリングも楽しめます.

しまかぜ案内人とコーラル島でシュノーケルブログはこちらから♪♪

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

真っ青な空の下、ハッピースマイル
記念写真もいっぱいです.
しまかぜプランで安心の日本語ガイド同行プランです

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

たっぷりと海遊びの後のプチ観光ツアーへGOです
人気の観光名所巡り、エレファントトレッキングも最高です.
のんびりと南の島を感じませんか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ビューポイントで記念写真の後はゾウさんトレッキング
たっぷりと30分間、大自然を歩きましょうね.
ウキウキワクワクな満喫プランですよ.

しまかぜ案内人のゾウさんトレッキングツアーブログはこちらから♪♪

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

美しいアンダマン海が一望できるナイハンビューポイント
真っ青な海、美しい空を思いっきり満喫しましょうね.
海は広いな~っと感じる瞬間です.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

そしてプーケット最南端岬で「サッワディーカー」
ゴールドのゾウさんと一緒に記念写真ですよ
人気の観光名所プロンテープ岬ですね

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

17時過ぎ、夕暮れ時です
西日も強く太陽光線もジリジリと痛いですね.
太陽の恵みに感謝する瞬間、とても素敵な一時です

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

しまかぜ案内人と思いっきり楽しむプーケット旅行
朝から夜まで一緒に楽しみませんか?
常夏の島でお待ちしております

プーケット食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

プーケットのオプショナルツアー&ダイビング予約はしまかぜ案内人☆彡






たっぷりと1日ダイビング!ダイビング!

プーケット発しまかぜ案内人と行くダイビングツアー詳細>>>

プーケット発ダイビングボートで行くラチャヤイ島体験ダイビングツアー
しまかぜ案内人と一緒にわくわくウキウキ大冒険です.
たっぷりと1日2回のダイビング、笑顔がいっぱいなひと時.
ふわふわ無重力体験、魚の街へ出掛けませんか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ダイビングボートに乗ってウキウキワクワク出発です.
約1時間半で到着する癒しの楽園の島ですよ

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ダイビング器材を装着して海中世界へGO
初めての方でも安心して楽しめる素敵なところ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

安全第一、ロープに捕まって移動ですよ
初めてのダイビングはしまかぜ案内人にお任せ下さいね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

海中世界を二人でデートです
素敵な思い出がいっぱいですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ランチタイムは中華風タイ料理を頂きましょう
美味しさいっぱい、モリモリ食べましょうね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

2回目のダイビングに出発です
ふわふわ無重力の世界は素敵なところでしょ~~

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

1日ラチャヤイ島で思い出がいっぱいです.
またプーケットに是非帰って来てくださいね.
お待ちしております

アフターダイビングはパトンビーチで乾杯★



ダイビングボートでラチャヤイ島へGO! GO!

プーケットしまかぜ案内人とラチャヤイ島で体験ダイビング★

しまかぜ案内人と一緒にダイビング ダイビング
プーケット発ダイビングボートで行くラチャヤイ島ツアー.
ふわふわ無重力の世界へ一緒に行きませんか?
魚の街は素敵なところ、笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーです

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ダイビング器材を装着して出発です
初めての方でも安心して楽しめるダイビングツアーですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ダイビングデッキからエントリーです
不思議がいっぱいな世界へようこそ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

真っ青な海中世界、無重力体験はいかがですか?
一緒に大冒険へ出掛けましょう

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

水深12Mの世界は素敵なところです
のんびりとゆっくりと50分間のダイビング滞在.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

トロピカルな魚達がいっぱいですよ
スズメダイの仲間達は可愛いでしょう.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ラブラブ海中探検
ラチャヤイ島でダイビングデートはいかがでしたか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

もう立派な体験ダイバーですね
次回は一緒にダイビングライセンス取得コースに挑戦ですね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

素敵な笑顔をありがとうございました
またプーケットへ帰って来てくださいね.

アフターダイビングはパトンビーチで乾杯★


仲良しカップルでワクワクウキウキ海中探検@ピピアイランド♪

プーケット発大型クルーザーで行くピピ島観光付き体験ダイビング>>>

プーケット発大型クルーザーで行くピピ島観光付き体験ダイビング
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアー.
わくわくウキウキ一緒に海中探検を楽しみましょう.
しまかぜ案内人とダイビング ダイビング

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

しまかぜ案内人のオリジナルツアーへようこそ
大型クルーザーで約2時間で到着ですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

イエローウエットを着て出発です
ピピアイランドは素敵なところですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ふわふわ無重力体験、魚の街へGO GO
楽しい、楽しい、ダイビングツアーですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

アフタ―ダイビングはピピ島へ上陸です
ニモと一緒に記念写真を撮ろう.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ランチはピピホテルでもりもり頂きましょう
中華風タイ料理、美味しいですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ロティーも美味しいですよ
チョコバナナも美味いのです.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

愛しています ピピアイランド
1枚お土産にいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

最後はピピ島でジャンプ
笑顔がいっぱいな1日、思いっきり楽しみましょうね.

アフターダイビングはパトンビーチでハッピーナイト★



本日もピピアイランドで海中探検です♪♪

プーケット発大型クルーザーでピピ島ダイビング♪

しまかぜ案内人と一緒にピピ島へ行こう.
ワクワクウキウキ体験ダイビングツアー.
無重力の世界は素敵なところ、笑顔もいっぱいです
初めての方でも安心して楽しめるオプショナルツアー.
しまかぜ案内人がご案内いたしますね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

海遊び大好きな方、大集合ですよ
思いっきり海遊び、素敵な一時ですね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ダイビングにシュノーケルにボートでリラックス.
楽しみ方も色々ですよ

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

海中世界は素敵なところ、ニモ探しに行きませんか?
一緒に記念写真も出来ちゃいますよ

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

もちろんニモと記念写真
アフターダイビングはピピ島散策です.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

人気の観光名所『ピピアイランド
ゆっくりと歩きましょうね

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ロティーはいかがですか?
チョコレートにバナナロティー、美味しいですよ

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

スイカシェーク、南国シェークは美味いのです
一緒にトロピカルシェーク、飲みませんか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

I LOVE PHIPHI
お土産にいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ピピ島は素敵なところ
アフターダイビングはパトンビーチでハッピースマイルです.
美味しいご飯を食べて、ビールで乾杯ですね

パトンビーチでハッピースマイル♪



笑顔でワクワクウキウキ体験ダイビング・・・・

プーケット発体験ダイビングツアーはしまかぜ案内人★

しまかぜ案内人と一緒にダイビングへ出掛けよう
わくわくウキウキ楽しいこ事がいっぱいな1日オプショナルツアー.
笑顔尾がいっぱいな大人気のツアーですよ.
たっぷりと海中探検、一緒に楽しみませんか?

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ダイビングボートでラチャヤイ島へ出発です
ウキウキな無重力世界を一緒に楽しみましょうね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

初めての方でも安心して楽しめる素敵な1日
素敵な世界を一緒に覗きに出発です.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ダイビングロープに捕まって潜降です
見に抜きを忘れずに

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

初めての無重力体験
ふわふわ魚の街を歩きましょうね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

もう立派な体験ダイバーですね
次回は一緒にダイビングライセンスに挑戦ですね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

1日ありがとうございました
アフタダイビングはパトンビーチナイトでハッピースマイルですよ.

アフターダイビングはパトンビーチでハッピースマイル★


プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント