ホーム > アーカイブ - 2015年02月

ラチャヤイ島を一緒に海中探検★★

しまかぜ案内人のラチャヤイ島体験ダイビングツアー詳細★

プーケット発わくわく体験ダイビングツアー
ダイビングボートで行くラチャヤイ島体験ダイビングツアー.
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアーです.
たっぷりと海中探検、竜宮城の世界へ行きませんか?
トロピカルなお魚がいっぱいです.
無重力の世界へご案内いたしますね

ラチャヤイ島体験ダイビングツアー

ダイビング器材を装着.
海中世界へ出発です

ラチャヤイ島体験ダイビングツアー

真っ青な世界、ふわふわ無重力世界.
たっぷりとダイビング ダイビング

ラチャヤイ島体験ダイビングツアー

初めての方でも安心して楽しめる素敵なツアー.
しまかぜ案内人にお任せ下さいね

ラチャヤイ島体験ダイビングツアー

皆で記念写真.
もう立派な体験ダイバーですね

ラチャヤイ島体験ダイビングツアー

海中世界はこんな感じです
ウキウキな体験しませんか?

ラチャヤイ島体験ダイビングツアー

ブルーな世界、海中探検は楽しいですね.
ウキウキたっぷりと散歩しませんか?

ラチャヤイ島体験ダイビングツアー

皆で記念写真、ハイチーズ.
笑顔がいっぱいな1日ですね

ラチャヤイ島体験ダイビングツアー

海中世界でもはいチーズ.
立派な体験ダイバーですね

ラチャヤイ島体験ダイビングツアー

ふわふわ楽しそうに泳いでいます.
また一緒にダイビングに行こうね

アフターダイビングはパトンビーチで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


人気のピピアイランドで体験ダイビング★★

大型クルーザーで行くピピ島体験ダイビング&観光ツアー

しまかぜ案内人と一緒にピピ島体験ダイビングへ行こう
大型クルーザーで行く1日オプショナルツアー.
ダイナミックな景観、美しい海中世界を散策.
人気のアイランドで思いっきり楽しみませんか?

ピピアイランドで体験ダイビング

わくわくドキドキ、初めての方でも安心して楽しむ事が出来ます.
大型クルーザーですので、船酔いも心配もありませんよ.
一緒に魚の街へ行こう

ピピアイランドで体験ダイビング

ダイビング器材を装着して準備完了です.
イエローのスーツがとてもお似合いですよ.
魚の街へGO

ピピアイランドで体験ダイビング

不思議がいっぱいな海中世界です.
ふわふわワクワク大冒険.
新しい発見がいっぱいありますよ

ピピアイランドで体験ダイビング

ダイビングの後はプカプカと浮いてリラックスタイム.
ゆっくりと過ごすピピ島ツアー
1日しまかぜ案内人がご案内いたしますね.

ピピアイランドで体験ダイビング

ランチタイムはピピホテルでもりもり頂きましょう.
中華風タイ料理、とても美味しですよ
ガッツリと食べましょうね.

ピピアイランドで体験ダイビング

ピピアイランドでロティータイム.
チョコレートバナナロティー
これが美味いのです.

ピピアイランドで体験ダイビング

最後はピピアイランドでジャンプ.
真っ青な空の下、元気いっぱいジャンプしましょう
笑顔がいっぱいな1日オプショナルツアー.
また一緒にダイビングに行きましょうね.

しまかぜ案内人とアフターダイビングはパトンビーチナイト★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント