ホーム > アーカイブ - 2010年12月


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絶好調らしいです☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

サッワディーカップ
昨日電話がありましたー!
遠い、遠いシミラン諸島にいるmakoto選手
「海絶好調ですー!」っとルンルンな声でしたね

本日29日、あと30日、31日です
確か今日が一番ゲストも多かった8名様なり
明日、明後日は4名ですので、楽々快適ガイドですね

今頃シミラン諸島で美味いビールで乾杯ですか・・・
きっと美味しいでしょう~ね

僕もそろそろビールで乾杯でもする予定ですー!
昨晩はちょっとパトンで飲みすぎたので今夜は仕事頑張ります

プーケットで楽しくダイビング♪

プーケットのホテルが最大75%オフ!


走れ~走るんだ~ ♪♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

ムエタイへ行こう♪

サッワディーカップ
今朝も青空ですねー!
今日も走って、泳いで、頑張ろうっと

さてさて今朝からmakoto選手、シミラン諸島へ
戻りは31日ですねー! 
本日4名、明日は6名、明後日8名・・・
増えたり、減ったり~
頑張るmakoto! 走るんだ~ 
っと先日ムエタイ教室に参加した彼
凄く楽しかったらしいです

1泊8800Bもするカタタニのジュニアスイート泊♪
さすがお金持ちですね(笑)

そしてラワイのムエタイ教室で走って、走って・・
これで本物の男になりました
今日からは本物の海をガイドして来たねー!

makoto選手のカタタニ滞在便り♪

プーケットでジャンプしよう♪

プーケットファンタシーショーへ行こう♪


メリークリスマス☆

プーケットファンタシーショーへ行こう

サッワディーカップ
&&&&&ハッピーメリークリスマス
さてさて今年はほんのちょっと繁盛してる僕の商店ですー!
日本語ガイド3名、makoto、misaki、そして付録の僕の6名体制
その他に明日からTomomiさんが2日間お手伝い!
1月3日、4日もお手伝い! 本当に助かります

先ほどミニバスも3台やって来ましたー!
年末29日から年始4日までフル稼働の3台・・・
おいおい、こんなにツアー手配って凄いんだ!
っと感じた2010年です

っと言う事で昨日は家族でプーケットファンタシーショーへ♪
11月からまたまたファンタシーショーも安く提供できるようになりましたー!
会社の設立年数、大きさ、スタッフの多さなどなど全く関係なし!
送客数で判断してくれるファンタシー、大、大、大好きです
美しい世界です~! 僕の求めている澄んだ世界

そして昨日始めてメンバーカード使いました!
食事も全てフリー♪
大感動ですー!

もちろん嫁さん&娘もフリーでした!
これまたラッキーです

楽しく歩いて、楽しく食べて、ハッピーなイブでした
さて2011年、今年以上にガンガン送ります

では では♪

プーケットファンタシーショーへ行こう♪

ピピ&カイ島へはガイド付きプランで♪


これもマヤベイ観光♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

サッワディーカップ
今はとても大切でそれなりにデカイ(笑)シュノーケル教室ー!
ピピ島へは大型クルーザー、そしてスピードボートでの開催
年末年始も嬉しく、何だか爆発してしまったピピ&カイ島
やっぱり不動の1位ですね
ちょっと悲しい事にダイビングよりはるかに人気

っと言う事で今までは大型クルーザーはピピクルーザーでの開催♪
僕の商店も1社のみの提供でした
こちらのSea Angel は日本人には人気のツアー
売り文句はマヤベイのでシュノーケルタイム
マヤベイっと言ってもとっても遠く、かすかにマヤベイが見える程度

それでも日本人観光客には大、大、大人気
っと言う事で先日misaki選手が行って来ました

一昨日サイトにアップすると
突然7組の予約ー!
やっぱり人気なんですねー!
そして驚いた12月23日でした
そしてこれも大切な仕事だな~っと痛感しました
明日はクリスマスイブ、どこへ行こうかな

プーケット発Sea Angelで行くピピ島ツアーレポート♪

ファンタシーショーへ行こう♪

パタヤのホテル予約はパヤヤ宿案内人♪

大好きな仕事☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

プーケットで極楽スパ&タイマッサージ体験レポート♪

サッワディーカッポン
本日20日もどんより曇り空
明日はきっと晴れるかな???

今日はasuka&misakiが楽しく大好きな仕事へ♪
チャイエイムスパで極楽3時間半パッケージです
misaki選手、今月は大好きな仕事が多くてルンルンです

今思えば以前asukaも週に1度はスパ取材♪
あっちで癒されて、こっちで癒される
楽しい日々でしたねー!

ダイビング、ツアー、そして同じぐらい大切なスパ☆
どれも皆で大切な仕事ですね
あとはホテル、ホテル、もっと頑張ろうっと

プーケットで極楽スパ予約♪

プーケットのホテルが大特価中♪

たった4人♪

サッワディーカップ
先ほどもmakoto選手から電話がありましたー!
「メチャクチャ盛り上がっています」っと
1年に3回来島する超VIPゲストのK氏
18日22時に上陸です
今宵も夜な夜な2時まで飲み会ですねー!
ファイトで頑張ってね、makoto選手

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

明日はこんな豪華ボートでトローリング&体験ダイビング
最高ですねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

2段ベットだってありますー!
素敵です

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

今回で3回目のチャーター♪
明日こそ釣れますか

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

きっと釣れます!
たった4人で楽しく1日快適なトローリングですね

アンダマン海のカジキ狙い♪

プーケットで体験ダイビング♪

これぞ極楽♪

サッワディーカップ
いつかは極楽生活&極楽ダイビングガイド目指して頑張っていますー!
目標ではあと6年後に叶う予定
その為に今はカチャカチャと日々戦っているんですけど・・・
ツアー、スパ、そしてホテル♪
奥深いですね

さてさて先日アナンタラシーカオリゾート&スパ滞在♪
5つ星の力を勉強した3日間
3日間でいっぱいお金を使ってしまって激貧乏生活です
またこれからコツコツ頑張ります

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

スピードボートでたった30分で到着するクラダン島♪
綺麗だった~ 一人1000Bのツアーはやっぱり最高
冷えたビールも170Bなり・・・・
「おいおい、高いな!」
っと思いながら4本飲みました

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

そしてこのパパイヤ&ロブスターサラダ
さわやかな味、初めての味・・・
ちょっと恋しちゃいました(笑) 
でも620Bはちょこちょこ食えません(笑)

アナンタラシーカオリゾート&スパ極楽滞在♪

プーケット発シミランクルーズへ行こう♪

世話になりましたー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

サッワディーカップ!
3日間のお休みも終わり、今夜からまたAGODA殿に貢献できるようにファイトです(笑)
間違って?神様からのご褒美か?1日7件も予約があるとルンルン気分
僕は絶対にAGODA殿を裏切りません!(笑)っと誓う日々ですー!

さてさて今回大活躍のカーナビ
僕の愛車のD-Maxのブラック君には装備されていませんー!
今回は嫁さんの愛車D-Maxのホワイトちゃんが大活躍でした
賢いですね~ 本当に賢いです
今回はシーカオにあるホテル滞在♪
のんびり、ゆっくりと落ち着いた3日間でしたー!

でもこれでまたまた貧乏になりました(笑)
ですので、これから夜な夜な仕事頑張ります
っと来月どこのホテル行こうかな~~~

エヴァソンホテルで極楽滞在♪

プーケット発シミランクルーズ予約♪

プーケットの力☆

プーケット発本格派シーカヌーツアー

サッワディーカップ
今年になり海中案内人にカヌー問い合わせ、予約が多くなってきましたー!
とても嬉しいっと言うか、何となく人気になっちゃいました(笑)
昨日も8名様が参加! 年末年始も爆発しちゃいました!

気づけば4年前、嫁さんが一人でインスペクションへ
「おいおい、こんなクソ高いカヌーツアー、誰が参加するの?」
っと思いながら1ヶ月に数名の予約
当初は主催会社にバイクで支払いをしに行き、予約完了・・・
チャリーンっと象乗りと同じぐらいの利益
まぁそれでも一人送れば、そして二人送れば~っとコツコツボチボチっと
今や利幅もダイビングと同じぐらいになっちゃいました(笑)
奥深いカヌーツアーっと言うか、アメージングタイランド
っと言う事で今気づくと今は大事な柱ですか??(笑)

もちろんピピ&カイ島、コーラル島ガイド付きプランも同じぐらい大事(笑)
そしてスパで極楽マッサージ、夜はとても楽しいファンタシーショー
などなど楽しい事いっぱいのでプーケット島

でもでも、もちろんシミランクルーズ、プーケット近郊のダイビングだって素敵!
こんな素敵な島を武器にして楽しくカチャカチャ頑張ろうっと

楽園エヴァソンホテルで極楽滞在♪

プーケット発シーカヌーツアーへ出かけよう♪

肉を食おう!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

サッワディーカップ
昨日は肉を食おう!っとオフィスでちょっと焼肉パーティー
夜な夜な2時半まで飲んで、食って、楽しい夜♪
普段はmakoto、misakiと3人ですが、asukaも一緒に楽しんだ夜

カルフールで買ったお肉は美味いですねー!
ちょっとBIG-Cやロータスとは違うな~っと感じた夜でした
ビール何缶飲んだかな
まだまだ貧乏街道一直線のFRC♪
もちろんLEOです(笑)
シンハ、ハイネケンは高いので(笑)

あ、僕の3号車こと、カリビアン売ろうかな~?
っとただいま検討中
1号車のD-MAXことブラック号も買いたい人メール下さいな!

プーケットでダイビング♪

プーケットオプショナルツアー予約♪

12月ですねー!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

サッワディーカップ♪
12月のスタートですね
今年も残すところ31日です!
1年ってあっという間ですね~
景気が悪い~!悪い~!っと言いながらツアーゲストは多いです♪
羽田からの来島ゲストも多く、ちょっと嬉しかった11月
昨年以上に年末年始は盛り上がるプーケット島ですね

先日makoto、misakiと一緒に食い放題へ行きましたー!
食って、食って、飲んで、飲んで~
盛り上がった夜
120Bで食い放題! たま~に行くのも良いもんです
でも次の日にきっと胃がもたれますけど
さて今月も頑張るかな

プーケットでダイビング♪

プーケットでオプショナルツアー予約♪
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント


