ホーム > アーカイブ - 2010年09月

恒例の日帰り旅行♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

シミランクルーズ下船に人気のパトンホテルクチコミ&詳しい詳細

サッワディーカップ♪
しかし今日は暑いですね
ただいま室内温度も31度突破・・・
自宅で掃除、洗濯をするだけ汗がダラダラ出る30日
明日から10月のスタートです♪
そろそろシミランクルーズの到来ですねー!
とっても楽しみな乾季入り♪
楽しみだな~

さてさて明日は恒例のボーダー越えです♪
最近はちょっと面倒なのでこいつで行って、帰ってきます
朝の便に乗って、お昼過ぎにプーケット着です♪
とっても便利ですよ
さてさてこれからちょっとオフィへ行って来ます♪

プーケットで思いっきりスパ体験♪

プーケットで楽しくシュノーケル教室♪

ふわふわ体験ダイビングの多かった2ヵ月半♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

サッワディーカップ
やっと落ち着いた2ヵ月半、自分でとても小さな商店をやっていて
お、これなら来年は新車のミニバス買えるな(笑)
っと喜んだ日々。。。

そしてツアー、スパ、は予想以上の予約数♪
驚きファンタシーショー
こんなにたくさんの観光客が行くんですね♪
ちょっと、いや、かなりビックリの日々でした

そしてプーケットでの体験ダイビング♪
予約が多かったですね
SEO対策などでお金も掛けていなく、検索サイトでもいつでも
低い順位
でも予約って入るもんです♪
ブログ、フォトアルバム効果ですかね??

まぁ他店さんと同じぐらいは予約数あったんじゃないかな・・・
ツアー、スパ、そしてダイビング
4年前から目標にしていた結果がちょっとだけ出たような感じです♪
ただいま各ブログもちょこっとアップグレード中(笑)
来年2011年ももうちょっと予約が増えると嬉しいな~♪
さてさて貧乏暇なし
コツコツ頑張ろうっと

プーケットで楽しく体験ダイビング♪

プーケットでアフターダイビングを楽しもう♪

そろそろ食いタイ♪

プーケット置屋マッサージパーラーゴーゴーバーナイトツアー

ちょっと涼しくなりました~♪
今日は15時ぐらいからの照り付ける太陽光線が全快
自宅も暑かった~
やっぱりクラーを付けて仕事はしないとダメかな・・・
っと思いますけど、まだまだ貧乏、もうちょっとの我慢です(笑)

最近そろそろ食いたくなります
ペナン島で食うカレーミー
最高ですねー!
美味いですねー!

何度食っても美味いっすね
とろける美味さ!
最高だな~

プーケットでダイビング♪

海中世界へ♪

プーケット置屋マッサージパーラーゴーゴーバーナイトツアー

サッワディーカップ♪
今朝ボートから電話がありました
「港日本人だらけです!」っと一言♪
賑わっていますね~♪
ダイビングフィバー、日本人祭りです
僕の商店だって負けちゃいません!
2名です(笑) まぁずっと8月からmakoto分の海ゲスト
まぁこれが続いているので嬉しい事です
これからもコツコツっと・・
頑張ります

っと言う事でツアー動いてまっせ~
スパちょっと爆発2週間♪
ラフティング天国、ファンタシー王国、ピピ&カイ島最高!
ジェームズボンドだって恋しちゃう♪ っと嬉しい2週間
この勢いで25日までファイトです
でもたま~に海中世界でも覗きに行こうかな・・・

プーケットファンタシーショーへ行こう♪

ラフティングで思いっきり川くだり♪

美味いビール♪

プーケット置屋マッサージパーラーゴーゴーバーナイトツアー

サッワディーカップ♪
先日とっても久々に日本のビールを飲みました
しまかぜオリジナルツアー参加のお客様から頂きました^^
美味しいモルツです♪
味わって、味わって、味わって、美味しく頂きました
やっぱり日本のビールって最高ですねー!
濃くがあって、喉越しさやわかで・・・
来年日本に一時帰国予定です!
色々なビール飲もうっと

プーケットでダイビング♪

プーケットでオプショナルツアー予約♪

モリモリ食べる♪

プーケット置屋マッサージパーラーゴーゴーバーナイトツアー

サッワディーカップ♪
今日は夕方からちょっと美味いビールを飲みながらアップ中
プーケット宿案内人絶好調です
AGODA殿からの予約完了メールが7件・・・
嬉しいです♪ 本当に嬉しいので、このブログでちょっと報告しちゃいました♪
今夜もちょっと頑張ろうっと思います

今日はコーラル島でシュノーケル教室♪
思いっきりIさんファミリーと海で遊んで来ました♪
ランチももりもり、これが美味いです
因みに明日もこのランチを食いに行って来ますね

コーラル島でシュノーケル教室♪

プーケットオプショナルツアー予約♪

南国ビーチ♪

プーケット置屋マッサージパーラーゴーゴーバーナイトツアー

サッワディーカップ♪
お昼の過ぎて段々ムシムシしてきました~
今日は朝から天気も良く、1日快晴かな♪
こんな事言って、突然大雨になったり

雨上がりのビーチってとても綺麗です♪
茜色の空
ふわふわと低い雲が輝き、南国っぽいビーチに大変身
この季節ならではの光景です

プーケットでダイビング♪

プーケットお天気情報♪

特もりラーメン♪

プーケット置屋マッサージパーラーゴーゴーバーナイトツアー

サッワディーカップ♪
今日はのんびり出来た~
久々に宿案内人もアップしたところです♪
今月嬉しい予約は7件、世界のAGODA殿、僕は大好きです
多分もっともっと稼いでいる人はいるんだろ~な~!
でもコツコツと小さなお小遣い!本当に嬉しいですね
4年前からスタートしてほんの少しづつ溜まっています(笑)
ネット社会、ブログの時代、最高ですね~!
もっと頑張ろうっと

この特盛りラーメン!
美味いです! つるつるです!
オリジナルツアーで食べるラーメン屋さん
僕の大好きな一品です

一緒にラーメン食べますか?

プーケットでオリジナルツアー♪

これぞ体験ダイビング♪

プーケット置屋マッサージパーラーゴーゴーバーナイトツアー

サッワディーカップ♪
ちょっと落ち着きました♪
っと言っても僕だけで、makoto選手ピピ島体験ダイビングへ
misaki選手はオリジナルBツアーはJimさんと
明日も予約はボチボチ♪
しかし切れません!
来月にはきっとまとまった休みが取れると思いますけど
っと言う事でファイト!ファイト!です

こんなふわふわ体験って素敵です♪
こんな無重力の世界って素敵です♪
一緒にダイビング体験しませんか??

プーケットでダイビングにチャレンジ♪

頑張る!9月♪

プーケット置屋マッサージパーラーゴーゴーバーナイトツアー

サッワディーカップ
昨晩はイケメン4名組みとプーケットタウン夜遊びツアー
29歳でイケメンな奴ら!
思いっきり飲んで、食って、楽しんだ夜

makoto選手、今頃トローリング中
昨晩から完全プライベートガイドは6名様♪
豪華クルーザーチャーターで体験ダイビング&釣り
そのまま豪華なチャイエイムスパへ

misaki選手今日はピピ&カイ島へ♪
忙しい9月のスタート
問題はmakoto&misakiのボーダー越え・・・
来週も予約でぎっちり
う~んいつ国境越えしようか???

さてさて本日先ほど電話も鳴り
スパ予約は13名
嬉しいですね~
1日平均10名の予約が入ったら、ダイビングは趣味にします!
っと冗談ですけど(笑)

プーケットでスパ、タイマッサージ予約♪

プーケットオプショナルツアー予約♪

プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント