ホーム > アーカイブ - 2010年08月


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑顔でダイビング体験♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

サッワディーカップ♪
日付は変わって31日
今日で8月も終わりです・・
早いスピードだったな~~
さっき嫁さんに「9月はもっと予約が落ちているよ・・」
っと笑顔で
おいおい、8月だけで十分でしょ~っと思いますけど・・
まぁ将来の為にボチボチ仕事をしましょう(笑)

8月は体験ダイビングの予約が多かったな~
先日makoto選手が「もうプーケットにはコテコテノダイバーは来ないですね!」
っと寂しそうに一言♪

時代の変化っというか、、、、
やっぱりダイバーはシミラン諸島が好きで、プーケット近郊にはあまり魅力を
感じないんですかね

水中ジャングルの世界って楽しいのに♪
ラチャヤイ竜宮城って最高なのに♪

一緒にプーケット近郊のダイビングポイントで楽しくダイビングしませんか?
じっくりとお魚観察しませんか?

プーケットでダイビング♪




コーラル島で体験ダイビング♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

サッワディーカップ
今日もコーラル島へ行って来ますー!
人気のガイド付きプラン♪
一緒にシュノーケルをして、一緒にスキンダイビングをして~
そして人気のコーラル島での体験ダイビング
8月はコーラル島へは何名送客したかな~?
100名は楽々越えていると思いますけど
やっぱり人気の離島♪
スピードボートで15分って魅力ですね
っと言う事で今日も9時からコーラル島へ行って来ますね

コーラル島で体験ダイビング♪

プーケットオプショナルツアー♪


楽しくダイビング♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

サッワディーカップ♪
今日はちょっと夕方から頑張っています
現場だけやって、ビールを飲んで寝てしまうと・・・
次の日にたまった仕事に後悔です(笑)
情報発信~ブログ、ブログっと自分に言い聞かせて
ファイト!ファイト!

まだまだ続く忙しさ!
この勢い止まりません
日々予約フォームが流れてきます!
人気のファンタシーショー、ラフテイングなどなど♪
正直こんなに爆発するとは

でもなんでこんなにダイビングって人気ないんでしょう~か?
ダイビング楽しいのに????
まぁプーケットの楽しみ方は自由っと言う事で

プーケットで体験ダイビング♪



ちょっと頑張り中♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

ちょっと頑張っています
しかしお客さん切れずに来島しますねー!
本当にツアー手配、スパ手配をやって良かった!
っと痛感する8月
こんなに予約が増えるのは・・・
嬉しい限りですね
この調子で9月も忙しくなれ!っと祈るばかり

でもちょっと今年はダイビングゲスト少ないですか??
他のショップのブログを見るとちょっと苦戦状態
やっぱりネット社会、不動の1位には絶対に勝てませんね
ダイビングだけで戦っているお店はちょっと大変ですね
乾季はきっとたくさんのダイバーが来島するでしょ~~

プーケットで体験ダイビング♪

プーケット観光ツアー手配♪

17日、18日♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

が何とか1ガイド分予約可能!
って感じで、去年以上の忙しさ、かなりビックリ
僕も見事明日からオリジナルツアーの嵐
makoto選手はひたすら海、海、海
人気のラフティング、きっと?多分?100名突破=
これぞ流すのみのツアーの醍醐味!
最高です~ 素敵です~ あ、こんな日はビールが飲みたいです

今日は久々にカイ島半日ガイド付きプラン♪
ファミリーの予約ですね
嬉しいですね~ 今年はファミリーがごっちゃりです
さて今日も1日ファイト!ファイト!

プーケットでシュノーケル&水中写真教室♪

プーケットでオリジナルツアー予約♪

ひょっとして♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

>>>ウキだ!ウキウキラフティングへ行こう♪

さっき嫁さんと話をしていました♪
「ね、ね、ひょっとしてラフティング、●●●名以上いくんじゃ・・」
っと
ちょっと!っと言うか、かなり驚き♪
ファミリーで参加すると平均予約が4名から6名様・・・
昨晩も電話予約で2組
予約の度に聞きます?
「日本語ガイド希望ですか?」っと♪
明日っと言うか今日の予約4組は皆英語ガイドでokです
本日12日母の日は合計14名なり
動いています~ ガンガン動きます~
今月は月末まで予約ぎっちり!嬉しいです!最高です!

あ、ダイビングは? はい、こんな感じでボチボチでokです
makoto選手一人分の仕事でokです
makoto選手23日まで続きます♪ ファイトです!

僕もmisakiも走ります
毎年忙しい8月、9月! 頑張ります

プーケット発ラフティングツアー♪

プーケットでスパ、タイマッサージ予約♪

癒しの島で♪♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

先日久々にコーラル島へ行って来ました
のんびり、ゆっくりとくつろげる島ですね♪
午前中に体験ダイビングを案内して、午後からシュノーケル教室♪
今月も人気上昇中
ランチも美味しく、読書も出来て、昼寝も出来ちゃう島♪
僕の好きな癒しの場所です

本日はmakoto選手は久々にオフ♪
misaki選手、一番重要な内勤業務ですねー!
僕ものんびり、ゆっくり生活♪
今月も順調なバンコク宿案内人を強化します
8月11日からちょっと忙しい日々が続きそうです!
あ、ただいまスタッフ募集中です
ダイビング出来なくて全然okです♪
スパ、ホテル、ツアー同行でokですよ~

プーケットしまかぜ案内人と一緒にエビ釣り体験♪

プーケットでダイビング♪

ファイト!ファイト!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

サッワディーカップ♪
週末です
ほんのちょっぴり繁盛しているので嬉しい僕ですー!
あ、ただいま更にスタッフ1名募集中
あ、ダイビング全く興味無くてokです~
ツアーオペレーターって感じです
今の常夏の島でとても大事なブログアップ!
写真整理、フォトアルバム作成、スパ、ホテル取材スタッフですー!
急いで会社もう一つ作る予定
でも未定ですけど、色々考える今日この頃

ただいま頑張り中のmisaki選手!
ダイビングガイド目指してファイト!ファイト!
です

まぁボチボチゆっくりと
色々覚えてね~
期待しているよ

プーケットでツアー予約はしまかぜ案内人まで♪

プーケットスパ、タイマッサージ予約はリラックスパ♪

プーケットの楽しみ方♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

サッワディーカップ♪
今年ってダイビングゲストは少ないですね~
今はとっても便利な時代
ブログと言う便利なものがあるので、どれぐらい賑わっているか?
どれぐらい他店がお客さんを案内しているか?
色々な意味で参考になります

今夜は4日間連続のプーケットタウン夜遊びツアー開催
毎晩大忙しです♪
今夜5日からもちょこっとゲストも来島♪
今日から来週いっぱいまで忙しい日々が続きます

先日こいつことmakoto選手の飲んでいて
「本当にツアー手配業やってよかった!」
っとつくづく語っちゃいました
今年の7月、8月はもっと実感しています♪
ファンタシーショー、コーラル島、ピピ島、象乗り、オリジナルツアー
などなど楽しいですからね♪

今までパチパチ撮った写真が財産になり、予約に繋がりちょっと今は
美味い飯も食えます(笑)
こんなラーメンだって食えちゃいます
あとホテルサイトですね~
ボチボチスピードよく頑張ろうっと♪

プーケットオプショナルツアー予約♪

プーケットスパ、マッサージ予約♪

ファイトです♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

っと8月のスタートです
今月、来月は頑張ります!
はい、ファンタシーショー送客を
色々をシステムも変わり、販売出来る会社は大喜び

各種離島ツアー&ファンタシーショー
オリジナルツアー&ファンタシー
っと色々なパッケージも作って見ました♪

makoto選手、先日彼女とインスペクションへ♪
そしてまたまた先日2度目の写真撮り♪
また今月中に一度行く予定

プーケット島観光客の一番人気ですからねー!
2番やっぱり象乗り?3番が各種離島ツアー?
って感じですか~~

あれれ、ダイビングは??
はい、とても素敵な世界です
是非一緒に潜りましょう!

ただいま情報発信中、ファンタシーショーのあれこれ♪

プーケットでダイビングをしよう♪

プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント


