ホーム > アーカイブ - 2010年07月


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しいダイビングランチ♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

今日で7月も終わりですね~
あっという間に1ヶ月間が終わった気がします
昨日29日はmisakiは9IN1ツアー♪
「とても楽しかったです」ニコニコ笑顔で
帰って来ました~♪
ダイビングだけでは無く、色々なツアーで楽しむもの
プーケットの遊び方ですね

さてさて気になるツアーのランチ。。。
とっても美味しいですよ
もちろん、ダイビングランチだってとっても美味しいですよ
ボート場で食べるランチ、美味いっすね
一緒にダイビングランチ食べますか?

プーケットでダイビング♪

プーケット観光ツアー予約♪


ピピ島で体験ダイビング&観光♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

サッワディーカップ♪
人気のピピ島体験ダイビング
スピードボートであっという間の45分で到着
1ダイブして、美味しいランチを食べて、マヤベイ上陸♪
こんな贅沢なツアー待っていました
モンキービーチにも行けちゃいます♪
お猿さんとも遊べちゃいます
思いっきりシュノーケルタイム、そして2ダイブもたっぷり
海中世界を覗けます
雨季だって開催中!
一緒にピピ島へ行こう

プーケット発ピピ島体験ダイビング予約♪

プーケット近郊のダイビング予約♪

ファンタシーショー♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

サッワディーカップ♪
1日は早いですー!
今日は走って、走って、走って
タイ人ドイバーも顔負けです
何だってやりますー!
今は運転手の日々 これも仕事頑張りますー!

makoto選手、ファンタシーショーをバッチリ取材
頑張ってフォトアルバム、文面作成も終了
これから少しづつアップしていきますね
今年はファンタシーショーに貢献するぞ!!

プーケットファンタシーショーへ行こう♪

プーケットでダイビング♪

思い出に♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

サッワディーカップ♪
ハッピーサンデー
7月最後の日曜日ですー!
あっという間に8月、このスピードは凄いです
8月、9月は頑張らないと~♪

各種離島ツアーの思い出に・・
あれれ、一体いつ撮ったの?
っと思うほど上手に撮っています
買っても、買わなくてもok
でもついつい買っちゃうんですけどね

プーケットでダイビング♪

プーケット各種離島ツアー予約♪

ピピ島で体験ダイビング♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

サッワディーカップ♪
日付は変わって24日・・・
お、もう土曜日ですね
ハッピーウィークエンド(笑)
ですよね??

週末はちょっと忙しく嬉しいですねー!
こんな感じでファンタシーショー、スパ予約が多いと


やっぱり流しツアーですねー!
っともちろんダイビング、ダイビングー!

ダイビングだって大切な柱です
少人数できっちりと・・・
これが大切です

楽しいピピ島体験ダイビングー!
行こう、行こうっと思いつつ3年行っていません
今期からいよいよダイビングガイド再デビュー(笑)
やっとツアー、スパ、ホテルが立ち上がりました^^
シミラン行きまっせ~~~

プーケットでダイビング♪

プーケットでスパ予約♪

プーケットオリジナルツアーで島内制覇♪

僕の好きな世界♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

>>>スコーカルチュラルスパで癒し♪

たま~に電話で「スコーカルチュラルスパですか?」っと・・・
今年になり、各種ホテル、ゲストハウス、そしてスパにツアー・・・
何気なくコツコツっと作ったフォトアルバム
今思えば、よくこんなに作ったな~っと思う♪

どうやら僕がスコーカルチュラルスパをやっている勘違いー!
ゲストハウス、ホテルもそうである
それ程フォトアルバム効果は凄く、ちょっと驚き・・・

でも僕はこのスパの世界はとても好きー!
送れば、送るだけ、豊かになる

会社の経営年数、スタッフの人数、資本金なんて全く関係なし!
シンプルで大好きかな~

でももっと好きなのはファンタシーショーかな・・・
やっぱりプーケット島で一番人気だけある
これを売らない手は無い!

でもこれまた全ての会社が売れないのが面白い!
これぞ実績っと言うか、送客人数の力!

今年の8月、9月はガッツリ稼ごうっと思う今夜である♪
さて飲むかな

プーケットでスパ予約♪

ファンタシーショーへ行こう♪

浮上♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

>>>ラチャヤイ島でダイビング♪

最近すっかり海の事を発信するのを忘れていましたー!
確かこのブログは海のブログだったような
本日makoto選手、ピピ島体験ダイビング♪
misaki選手、コーラル島でガイド付きプラン♪
海、海、海です
やっぱりファンタシーショー、あれれ、違う、違う海です(笑)

ダイビングでとても重要な浮上!
浮上するときはゆっくりと安全に浮上しましょう
この写真のように正しい浮上で・・・

プーケットでダイビング♪

プーケットオプショナルツアー予約♪

石焼ビビンバ♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

>>>マレーシアで石焼ビビンバを食う♪

サッワディーカップ♪
夜な夜な、ブログアップ中
もうハッピーサンデーになっちゃいましたー!
1日は早いですね~
さっき久々におでんなんて食いました!
美味かった

さてさてこの料理、味は石焼ビビンバに似ているらしいです♪
先日嫁さん&母上殿がマレーシア旅行へ
美味そうな料理の写真がごっちゃり・・・
どうやらクレイポットチキンっと言うらしい
美味そうだな!

プーケットでダイビング♪

プーケット観光ツアー予約♪

麺を食う♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

サッワディーカップ
今日はちょっと曇り空
misaki選手、今日もコーラル島へ・・・
人気のガイド付きプラン
8月お盆期間も予約でいっぱい~
予約順ですので、ダイビングゲストを断るはめに
う~ん残念だな~・・・
オリジナルツアー、シュノーケル教室、カヌーがやっぱり人気・・・
利益ってダイビングより儲かるんで、ちょっと嬉しいですけど
8月、9月頑張ろうっと♪

さてさて食う事に生きがいを感じているこいつ
今年で10年目、何でも知っている奴
タイ料理大好き、海大好き、スパ大好き、ツアー大好き、ホテル大好き・・
何でも知っているので凄いですね
麺大好きなラーメンマンです

プーケットでダイビング♪

プーケット観光ツアー予約♪

カイ島でシュノーケル♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

サッワディーカップ♪
今日は晴れたり、曇ったり~
風も無く、静かなプーケット島です
本日はmisakiがピピ島のシュノーケル&水中写真教室ですー!
思いっきり楽しんでいるかな~
シュノーケル教室で人気ポイントは?
コーラル島
ピピ島
カイ島
などなどプーケット近郊のシュノーケルポイントはいっぱい・・
色々な離島で楽しめるのが魅力ですね~

思いっきり海で遊んで、思いっきりスパで癒されて~
そして思いっきり夜はタイ料理を楽しむ
色々な楽しみ方があるプーケット島
一緒に遊びましょう~

プーケットでダイビング♪

プーケットでシュノーケル&水中写真教室♪



ぶっ掛け飯♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

今朝も気持ちよい空だな~っと思いきや・・・
何だか外は真っ暗になってきました
これからまた一雨降るかな・・・
雨季らしいプーケット島ですね

今日はダイビングガイドも一休み。。。
makoto選手は15時からオリジナルツアーです
4名の参加・・ 
僕も4日間連続の陸ガイド♪
嬉しい予約、そして人気ですね~

今日はその他にラフティング、スパ、などなど予約も順調
いつかプーケット島BMW(笑)っと夢に向って頑張っています(笑)

さてこれから何を食おう?
っとやっぱりぶっ掛けですね

プーケットでダイビング♪

人気のラフティングツアー♪

30Bパン♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

>>>ピピ島周辺オススメホテル一覧♪

ハッピーサンデー♪
こんないっぱのパンが30Bです
大特価っと言うか、餌付け用のパンですー!
ピピ島ツアーに参加するとついついゲストも買っちゃいます
こんないっぱい餌付けするのはあまり良い事ではありませんー!
でもゲストは嬉しそうに餌をあげます♪

魚が近くで見れる喜び
たくさんの魚に囲まれる嬉しさ

是非是非ダイビングライセンスを取得して欲しいもんですー!
海中世界の素晴らしさがもっと伝わるのに~
っと思う瞬間です

プーケットでダイビング♪

海中案内人日記♪

エビチャーハン♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

>>>雨季オススメタイ、プーケット島ホテル一覧♪

サッワディーカップ♪
先日久々にエビチャーハンを食いました
味は濃いめ・・ 
ナンプラーをちょっとかけていただきます
そしてちょっとライムもかけちゃいます♪
これがたまらなく美味いです
やっぱりタイ米で作るチャーハンは最高です!

プーケットでダイビング♪

プーケット海中案内人日記♪

ペナン、ペナン島♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

>>>ただいま注目のマレーシア、ペナン島ホテル一覧♪

サッワディーカップ♪
いよいよ予約が動き出しました~♪
っと言っても今期も期待のツアー&スパですけど(笑)
まぁダイビングはボチボチっと言う事で

さっき帰って来ました~
貧乏時間はたっぷりあるっという事でペナン島の旅
今回も見事麺を食って、食って、食って、ラーメンマンに♪
楽しかった~

あ、気になるvisaも1年取得しました
WPこと労働許可書も半年間を切っていましたけど・・・
裏技使って楽々ゲットって感じです
やっぱりタイ大使館はタイですね(笑)

これからゆっくりとアップしますので、暇な方は覗いて下さいな!

マレーシアを旅する♪

プーケットでダイビング♪

プーケットで極楽スパ予約♪

オールドタウンでお洒落CAR

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

>>>プーケットオススメホテル一覧♪

しまかぜオリジナルツアーことオールドタウンツアー♪
このツアーはmakotoが作ったんですよね~
タウンを約ゲストと1時間40分から2時間歩きます。

まさかこんなに人気になるとは??
ちょっと、結構驚いています

美味しい華人が作るレストラン、インド人の笑顔がいっぱいなロティ。
のんびり、ゆっくりと探索すると色々な発見がいっぱい
お洒落な建物、お洒落な車などなど見ているだけお腹いっぱい
歩くって素敵な事で楽しい事ですね
しまかぜオリジナルツアーは色々なプランがあります
一緒にプーケット島を満喫しませんか?
素敵な風を感じながら歩きましょう

プーケットでダイビング♪

オールドタウンを歩こう♪


JIMさんの笑顔♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

サッワディーカップ
当店のタイ人日本語ガイドことJIMさん
この格好、素敵です

「ねぇ、JIMさんもっと違った格好出来ないの?」っと聞くと
これが一番お洒落な格好だよ
っと言われます~

でもお客さんにはとっても親切。大人気です
でも突然イスラム教の話はやめてね
出来れば楽しいツアーの話、スパの話が嬉しいな~
「パトンの夜は危ない!」なんて言い過ぎないでね~!

メチャクチャ危ないわけでもないので
「スパよりタイマッサージが安くて良い!」
なんて言い過ぎないでね~
スパも素敵な癒しなので。。
今年の7月、8月も宜しくね
メチャクチャ忙しいと思うので。

プーケットでダイビング♪

プーケットでスパ予約♪

頑張っています♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

6月16日に来島♪
プーケット滞在4年間の契約でこれからプロ目指します♪
頑張っていますね~
ダイビング、ツアー、スパ、ホテル、ブログっと覚える事だらけ
結構大変ですね

先日親知らずを抜きにインターナショナル病院へ
もちろん頑張って抜きました
あと一本抜くらしいです
ちょっと、いや結構痛いと思うんですが

歯は命取り、くれぐれも気をつけてね
応援しています
シミラン、プーケット近郊のダイビングガイドは楽しいからね~
あ、カヌーガイドだって楽しいよ~

プーケットでダイビング♪

プーケットでスパ予約♪


茶^^

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

サッワディーカップ♪
半年が終わりました~
早い、早い・・
そして7月のスタートです
今月から忙しくなるかな~??
っとちょっと期待していますけど・・・

プーケット在住者ご用達の大型スーパーのロータス
MAMIYAという和食屋さんがあります♪
そこで飲んだお茶が美味しかった~
もちろん食事だって美味しいですよ~(笑)

プーケットでダイビング♪

プーケット観光ツアー予約♪

プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント


