ホーム > アーカイブ - 2010年02月

久々に・・・

プーケット ダイビング シミランクルーズ 観光ツアー タイ

makoto選手がシミラン諸島へ行った~
行った感想は??
「はい、メチャクチャ楽しかったです」
っと・・

そして
「メチャクチャクルーズは楽です」
っと・・

陸にいると日々体験ダイビング、mixi更新、ブログ更新・・
などなど地味な仕事って大変ですからね~
以前は目指せ50クルーズなんてクルーズガイドしていた頃が懐かしい!

地味~な仕事とシミランクルーズガイドが両立できたら最高だけどな~

さてさて今夜もホテル&スパサイト作り、頑張ろうっと

プーケット格安ホテルサイト

プーケットスパ総合予約センター






ファイト一発♪

プーケット ダイビング シミランクルーズ 観光ツアー タイ

今夜も暑いですね~
あっちのブログでも暑い暑いっと言って
こっちのブログでも暑い暑いっと・・・
本当に暑いんですね~
もうそろそろ22時、でもまだ暑い
そろそろ涼しくなっても良いけどな~

今日はお昼に久々にソーメン食いました~
美味かったな~
やっぱり暑い時は激辛料理かソーメンですね~
明日はざるそばを食おうっと

プーケット近郊のダイビング予約、シミランクルーズは海中案内人まで

暑さに勝つ為には?

プーケット ダイビング シミランクルーズ 観光ツアー タイ

トンカツ定食
カツ、カツ、カツです!

ジャポニカ米、味噌汁、トンカツです
これで2月、3月、4月の暑さと勝負です~

メチャクチャ暑いんだな~
っとこんな事言っていますけど、しばらくガイド業務していないな~

ひたすらオフィスでカチャカチャ地味な仕事
でもこの地味な仕事だって暑いんですよね~

さてさて今日から2月のスタートです。
頑張ります

プーケット近郊のダイビング予約、シミランクルーズは海中案内人まで

プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント