ホーム > アーカイブ - 2009年10月


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マヤベイでジャンプ♪

プーケット ピピ島 カイ島 観光ツアー スパ

すっかり定番になったピピ&カイ島のシュノーケル教室。
ダイビングガイド付きプランで素敵な海中世界を覗きます~
スキンダイビングだって出来るようになっちゃうので、嬉しいですね
一緒にシュノーケルを楽しむ前にちょっと記念写真!
マヤベイで集合です

プーケット ピピ島 カイ島 観光ツアー スパ

恒例のジャンプ~~~~
すっかりおなじみになりました~~~~
1,2,3っと高くジャンプ~~~~

プーケット ピピ島 カイ島 観光ツアー スパ

先日参加の歌舞伎町ホストクラブ10名様~~~
さすが美しくジャンプ~~~
これからも仕事頑張ってくださいね~

プーケット発離島ツアーで誰よりも高くジャンプ

プーケット近郊のダイビング予約は海中案内人まで


精進ラーメン♪

イェンタフォー ベジタリアンフェスティバル 観光ツアー スパ

今朝は真っ青な空で快晴だったのに。。。
今は
しかし今年は雨が多いですね~ 7月からも何だかはっきりをしない天気が続き、雨が多かったような気がします~ そろそろ乾季入りでしょ~っと今か、今かっと待っているのですが。。。
でももう風はすっかり乾季の風になったよな~

プーケットベジタリアンフェスティバルもあと2日間で終わりですね~
この10日間は毎日精進料理を食べる日々。
まぁ美味しいんで、全然問題ないんですけどね

以前、カタやカロンに住んでいた時は全く興味も無かったんですけど、やはりこのタウンに住むとタウンハウス内も真っ白族、隣近所も皆ベジタリアンですので真っ赤なTシャツなんて着ると、白~い眼で見られそうですので。。。

先日食ったイェンタフォーは美味かった~
この味はいったいどこからやって来る?っと思ったぐらい美味かった~
今夜も美味しい精進料理食って来る予定です

プーケットのきままな生活日記

初めてのプーケットダイビング体験は海中案内人まで



プーケット祭り開催中♪

プーケット ベジタリアンフェスティバル タイ お祭り 観光
プーケットベジタリアンフェスティバルがスタートですね~
僕も2年ぶりにちょっとベジタリアンになったりしていますけど
自宅がプーケットタウンハウスですので、真っ白族にならないとちょっと顰蹙なんですよね♪
両隣も皆で真っ白族、中華系タイ人の多いタウンハウスですので
妻は昨晩でもう飽きたからチキン食べるよ~っと一言。
まぁ26日までですので、ちょこっと頑張ったりします

10月は予想では暇、ホテルやスパ取材の予定でしたが、ツアーはやっぱり多いですね~
離島ツアーやオリジナルツアーなどなど結局せわしなく動いています
まぁちょっと忙しいのは嬉しい事です~
さてさて僕も14時からオールドタウンツアーです♪
ゲスト2名と一緒に楽しくお祭りでも見てこようっと

プーケットのダイビング予約は海中案内人まで



水中写真を楽しもう♪

プーケット ダイビング シミランクルーズ タイ
水中写真の楽しみ方は色々
コンパクトなデジタルカメラでパチパチ撮ってみるのが一番の楽しさ
ファインダーから見える水中生物のしぐさも、素敵で奥深いですからね~

ふわふわと無重力の世界で、楽しく水中写真を楽しむ~
これって素敵なダイビングスタイルですよね
ブルーな海、真っ白な砂浜、ダイビングって楽しいですね~

初めてのダイビングはプーケット海中案内人まで

コーラル島で楽しく遊ぶ♪

雑誌の影響力は凄いな~っと感じた7月、8月、9月。
この3ヶ月間は一番予約が多かったコーラル島
プロガイド付きプランや通常の流しだけのプランなどなど、本当に送った~っと実感した3ヶ月間。
象乗りも人気があったけど、やっぱりこの珊瑚の島が一番人気
るるぶパワーって最高で、凄い影響力ですね~
まぁ僕の店もその雑誌の影響でうるおったんで、嬉しかったですけどね
いつかこんな感じでラチャヤイ島が有名になったりしないですかね~
まぁ絶対に無理ですよね・・・ あんなに綺麗な島なのに残念です

プーケッ トコーラル島 ダイビングシミラン クルーズ 観光ツアー

こんな綺麗な珊瑚~
たくさんのお魚達~

プーケッ トコーラル島 ダイビングシミラン クルーズ 観光ツアー

綺麗な海中世界~
癒しですね~

プーケッ トコーラル島 ダイビングシミラン クルーズ 観光ツアー

バナナボートだって出来ちゃいます~
ダイビングだけじゃないですからね~

初プーケットはやっぱりコーラル島で決まり、ご予約&お問い合わせは海中案内人まで

真っ青な海

シミラン プーケット ダイビングクルーズ アンダマン海
そろそろ乾季になるかな~
あとちょっとの辛抱です~ 常夏の毎日がやってきます~
雨も少なく、毎日太陽光線がギラギラと照りつけ、楽園パラダイスに変身します

今年はちょっと雨降りが多かったような気がしますけど・・・ 気のせいですかね~
makoto選手の昨日のラチャヤイ島です~
青い海って最高ですね~
また海へ潜ってみたいって思う瞬間ですよね~

初めてのプーケット近郊のダイビングは海中案内人

楽園♪♪

シミラン プーケット ダイビングクルーズ アンダマン海
楽園のシミラン諸島
10月になりました~ いよいよスタートです


プーケット発シミラン諸島のダイビングクルーズ予約は海中案内人まで
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント


