ホーム > カテゴリー - プーケットでライセンス取得


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プーケットでダイビングライセンス取得★★ 其の1

プーケットでしまかぜ案内人とダイビング

南の島でダイビングライセンス取得に挑戦
一緒にワクワクウキウキ楽しい海中世界.
ダイビングボートでラチャヤイ島に到着.
たっぷりと1日2回のダイビング、ふわふわ無重力の世界を楽しみましょう.
3日間でゴール達成、PADIオープンウォーターダイバーです

プーケットダイビング

ダイビング器材を装着してエントリー

プーケットダイビング

ジャイアントストライドエントリーでGO

プーケットダイビング

水面では楽々浮いている事が出来ますよ

プーケットダイビング

水中コンパスを使って海中世界を自由、自在に泳ぎます

プーケットダイビング

中性浮力もバッチリですね

プーケットダイビング

3日間で見事ダイバーになりました
楽しいワクワクウキウキな3日間、次回はAOWコースに挑戦です.

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

instagrambanner1.jpg



プーケットでダイビングライセンス取得★★ 其の3 アドバンスコースでアドベンチャー体験★

プーケットでアフター体験ダイビングはパトンビーチナイト★

プーケットでダイビングライセンスを取得しよう
ワクワクドキドキアドベンチャーダイビングへGO.
オープンウォーターダイバーコースからステップアップ.
2日間で5回のダイビング、大冒険へ出発です
しまかぜ案内人がご案内いたしますね.

プーケットダイビング

楽しい楽しいオプショナルダイビングツアー.
ふわふわ無重力の世界へ出発です

プーケットダイビング

浮力コントロールもバッチリですね.
中性浮力の達人です

プーケットダイビング

ダイナミックなアーチもくぐります.
これぞダイビングの魅力ですね

プーケットダイビング

コンパスナビゲーション、楽しいです.
ワクワクドキドキ海中世界を自由自在に移動です

プーケットダイビング

魚の街はいかがですか?
ダイビングの魅力は無限大ですよ

プーケットダイビング

キンセンフエダイの群れ、鮮やかな世界です.
魚影がごっちゃりと群れ、群れ、群れ

プーケットダイビング

ホソフエダイも負けていません
まるで竜宮城ですね.

プーケットダイビング

2日間で見事アドバンスダイバー達成
これで一人前のダイバーですね.

プーケットでダイビングはしまかぜ案内人★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


プーケットでダイビングライセンス取得★★ 其の2 アフターダイビングはパトンビーチで夜遊びナイト★

プーケットで食べ歩き&グルメ情報★

南の島でダイビングライセンス取得に挑戦.
ワクワクドキドキ3日間でゴール達成.
ダイバーの仲間入りをしたら夜は合格パーティーです
アフターダイビングはパトンビーチナイトで楽しみましょう.

プーケットダイビング

他のツアー参加ゲストも一緒に記念写真.
「サッワディーカー」

プーケットダイビング

皆で乾杯ですね
ビールや南国カクテル、トロピカルドリングやフルーツジュース.
楽しい夜の始まり、始まりです.

プーケットダイビング

ちょこっとロブスターと記念写真.
今夜は皆で食べちゃいますか?

プーケットダイビング

カニのカレー炒め、大人気ですよ
たっぷりと頂きましょうね.
とろける玉子が絡み合い、アローイマークですね.

プーケットダイビング

イカやエビに貝類がいっぱいなご飯
おいしゅうございます.
合格祝いです.
元気いっぱい食べちゃいましょう.

プーケットダイビング

笑顔がいっぱいな夜、潜って食べて楽しい1日
プーケット旅行の思い出がいっぱいですね.

プーケットダイビング

皆で楽しい夜、オープンウォータータイバーおめでとうございます
明日はアドバンスドコースへステップアップ.
2日間5回のダイビング、楽しみましょうね.

アフターダイビングはパトンビーチナイトでハッピースマイル★



Shimakaze Phuket | バナーを作成


ナビゲーションテクニック♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット近郊のダイビングポイントでAOWコース取得ー!
四角形ナビゲーションテクニックを一緒に学びます
バディ同士で楽しく海中世界をテクニックを使って楽々移動!
生物の観察をしたり、水中写真を楽しんだり
遊びの幅が広がりますねー!!

浮きも沈みもしない中世浮力で中層を魚のように泳ぎます
ブルー一色なラチャヤイ島で楽しくライセンス取得コース♪
2日間でたっぷり充実の5ダイブ
一緒にアドベンチャーな世界へ行きませんか?
まずはナビゲーションテクニックを一緒に学びましょう

プーケットしまかぜ案内人とアドバンスコースを学ぼう♪

海中世界へ♪

プーケット置屋マッサージパーラーゴーゴーバーナイトツアー

サッワディーカップ♪
今朝ボートから電話がありました
「港日本人だらけです!」っと一言♪
賑わっていますね~♪
ダイビングフィバー、日本人祭りです
僕の商店だって負けちゃいません!
2名です(笑) まぁずっと8月からmakoto分の海ゲスト
まぁこれが続いているので嬉しい事です
これからもコツコツっと・・
頑張ります

っと言う事でツアー動いてまっせ~
スパちょっと爆発2週間♪
ラフティング天国、ファンタシー王国、ピピ&カイ島最高!
ジェームズボンドだって恋しちゃう♪ っと嬉しい2週間
この勢いで25日までファイトです
でもたま~に海中世界でも覗きに行こうかな・・・

プーケットファンタシーショーへ行こう♪

ラフティングで思いっきり川くだり♪

プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント


