ホーム > カテゴリー - プーケットで体験ダイビング


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

午後からのんびりコーラルアイランドで体験ダイビング♪

プーケット プーケットしまかぜ案内人 コーラル島体験ダイビング

プーケット島から『サッワディーカップ』

スピードボートに乗って楽々アイランドホッピング

あっという間に到着するコーラル島で体験ダイビング.

初めてのダイビング体験はしまかぜ案内人で決まり.

プーケット プーケットしまかぜ案内人 コーラル島体験ダイビング

ダイビング器材を装着して出発です.

ゆっくりとビーチエントリー、魚の街へGO

海中世界は口で吸って、口で吐きます.

不思議がいっぱいな時間を楽しみましょうね.

プーケット プーケットしまかぜ案内人 コーラル島体験ダイビング

初めての方でも安心、安全、快適な時間ですよ

ふわふわと浮いたり、沈んだり、無重力体験です.

初めての体験ダイビングツアー、コーラル島で記念すべき1日です.

しまかぜ案内人がご案内致しますね

プーケット プーケットしまかぜ案内人 コーラル島体験ダイビング

ダイビングの後に『ハイチーズ』

日本人インストラクタープランで写真、動画もいっぱいです.

プーケット旅行の思い出もいっぱいな時間ですよ

次回はライセンス取得ですね.

プーケット プーケットしまかぜ案内人 コーラル島体験ダイビング

ダイビングの後はリラックスタイムです.

午後からのんびり体験ダイビングツアー.

ダイビングの後はオリエンタラスパでリラックスタイム.

ご参加ありがとうございました



レディースナイトツアーでハッピースマイル

プーケット夜遊びナイトもお任せ下さいね.

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



ラチャヤイ島の海中世界を大冒険♪

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

プーケット島から『サッワディーカップ』

ダイビングボートで行くラチャ島体験ダイビングツアー

ワクワクウキウキ2回のダイビング体験です

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

初めての方でも安心して楽しむ事が出来るオプショナルツアー

ふわふわ無重力の世界へGO

楽しい時間、笑顔がいっぱいですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

真っ青な海中世界、楽園の島でダイビング ダイビング

ドキドキな時間、魚の街はいかがですか?

一緒に人気のニモ探しへGO

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

美しい魚達、海中世界は素敵ですね.

ラチャ島をたっぷり楽しむ1日オプショナルダイビングツアーです.

思いっきり大満喫しましょうね

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ランチを思いっきり食べて、2回目のダイビングへGO

もう立派な体験ダイバーですね.

素敵な時間、思いっきり楽しみましょうね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

今日は1日ありがとうございました.

また一緒にダイビングへ行きましょうね

不思議がいっぱいな時間を楽しみましょうね.



ラチャ島でシュノーケル、真っ青な海で楽しみましょう.

プーケットしまかぜ案内人とウキウキな1日ですよ

一緒にシュノーケルツアーへGO

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg


プーケットで体験ダイビング!ラチャ島でワクワクドキドキ海中探検!

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

プーケット島から『サッワディーカップ』

ダイビングボートに乗って楽々ボートダイビング.

プーケットで体験ダイビング

ラチャアイランドは素敵な島ですよ.

イエロースーツがお似合いですね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ダイビング器材を装着、海中世界へGO.

初めての方でも安心して楽しめる楽しい時間です.

海中世界ではリラックス. リラックス.

不思議がいっぱい. 思い出もいっぱい.

しまかぜ案内人と思いっきり楽しみましょうね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

真っ蒼な海、真っ蒼な空、真っ白な砂地.

いかがですか?素敵でしょ~~

口で吸って、口で吐いて、ゆっくりと深い呼吸ですよ.

リラックス リラックス

プーケットで体験ダイビングはしまかぜ案内人で決まり

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

もうすっかり立派な体験ダイバーですね

次回はダイビングライセンス取得コースに挑戦ですね.

3日間でライセンスゲットです.

深度18Mの世界は素敵ですよ~~

一緒に魚の街を散策ですね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

1日2回のラチャヤイ島で体験ダイビングツアー

ランチもたっぷりと食べて、海中世界も楽しみ、笑顔がいっぱいです.

もちろん今夜はパトンビーチで夜遊びナイトです.

アフターダイビングもお任せ下さいね.

素敵なプーケット旅行の思い出作りのお手伝いをしますね.



真っ蒼な海でダイビング ダイビング



パトンビーチで夜遊びナイトですよ

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg

ラチャヤイアイランドで海中散歩★

しまかぜ案内人の体験ダイビングツアー詳細>>>

しまかぜ案内人と一緒にワクワクドキドキ海中散歩へ行こう
不思議がいっぱいなラチャヤイ島、笑顔もいっぱいです.
たっぷりと1日2回のダイビング体験、新しい発見がいっぱいですよ.
プーケット旅行の思い出つくりのお手伝いをしますね.

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング

海中散策へ出発です
ふわふわ無重力体験へ出掛けませんか?

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング

初めての方でも安心して楽しめるダイビングツアー
魚の街へ出発です.

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング

海中世界を水中写真を楽しみませんか?
ふわふわと楽しい時間、魅力的な海中世界です

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング

もう立派な体験ダイバーですね
いかがですか?楽しいでしょ~

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング

初めての体験ダイニングツアーはしまかぜ案内人
日本人ダイビングインストラクターがご案内です.

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング

吸って、吐いて、また吸って、っと無重力体験です
ダイビングは奥深いリラクゼーションですね.

しまかぜ案内人とピピ島体験ダイビング

素敵な1日をありがとうございました.
アフターダイビングはパトンビーチでオカマさん探しですね

パトンビーチナイトツアー詳細>>>


思いっきり体験ダイビング@コーラル島♪

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

サッワディーカップ
常夏の島プーケット、ワクワクウキウキアイランドツアー
コーラル島で思いっきり1日海遊びしませんか?
笑顔がいっぱいな1日オプショナル体験ダイビングツアーです.
初めての方でも安心して楽しめる人気のツアーですよ.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ダイビング器材を装着して出発です.
海中世界は素敵なところ、無重力探検へGO GO
一緒に魚の街散策へ行きましょう.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

初めての海中散歩、楽しい事がいっぱいな1日.
しまかぜ案内人とハッピープーケット
一緒に魚の街を海中散歩です.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

楽園の島コーラルアイランドはブルー一色です
真っ青な空、真っ青な海で思いっきり楽しむ1日ですよ.
天国に近い島でのんびりリラックスリラックス.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

ビーチでゴロゴロも人気ですね
楽しい思い出をいっぱい作りましょうね.
しまかぜ案内人がお手伝いいたしますね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

コーラル島でジャンプです.
南国ビーチで高く飛びましたね
ありがとうございます.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

いつでもいつまもラブラブですね.
真っ白なビーチでゴロゴロする一時
素敵な思い出をいっぱい作りましょうね.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング

たくさんの素敵な笑顔をありがとうございました
また必ずプーケットへ帰って来て下さいね.
楽園の島でお待ちしております.

プーケットしまかぜ案内人のダイビング予約☆彡



プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント


