ホーム > カテゴリー - プーケットのビーチ


[ プーケットしまかぜ案内人 ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年こそチェレンジ!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

いよいよサーフィンシーズン到来ー!
今年こそチャレンジ!っと思っているのですが
貧乏ですので、お金の掛からない趣味っと言うことで♪
でもきっと中年親父にはサーフィンは難しいでしょう~ね(笑)

さてさてダイビングポイントとして人気なカタビーチ・・・
乾期は海も蒼く、透明度だって10Mオーバー
ゆっくりとビーチダイビングできるのが嬉しいんですけど♪

これからしばらくお休みに入ります
ちょっと波が高くなるのでダイビングは大変ですねー!
また11月に潜れる日を楽しみに待ちましょう!

そしてこれからはサーフィンシーズン到来
夕暮れ時にサーフィンを楽しむ姿はちょっとかっこよく、好きなんです!
ちょっぴり憧れたりしていますけど
明日でも見に行こうかな?!

プーケットしまかぜ案内人とダイビング♪



もういくつ寝ると??

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

プーケットでダイバーに人気ホテル情報

サッワディーカップ♪
もういくつ寝ると乾季入り~っとちょっと楽しみな乾季です
やっと今期からシミランクルーズにガンガン行けそうな感じ♪
かれこれ3年間はひたすらツアー、スパの立ち上げの日々
ツアー、スパが立ち上がったら、ガイドは趣味で♪
っといつかは完全マンツーマンガイド♪
っと目標を持ったのが4年前
こんな夢を描きながら2010年になっちゃいましたねー!

今月はまだまだツアー、スパの取材の日々♪
スパ取材も一人で出来るようにビデオカメラ2台買っちゃいました(笑)
楽しみですね~
あ、そうそう今月26日から28日までエヴァソンに泊まってきます!
シックスセンススパ、バッチリ取材してきますよ~
でもメチャクチャ高いです
まぁそれも自分へのご褒美っと言う事で・・・
さてさてこれからカチャカチャ頑張るかな

プーケットで格安ホテル予約&クチコミ情報満載!


プーケットでスパ、タイマッサージ予約♪


南国ビーチ♪

プーケット置屋マッサージパーラーゴーゴーバーナイトツアー

サッワディーカップ♪
お昼の過ぎて段々ムシムシしてきました~
今日は朝から天気も良く、1日快晴かな♪
こんな事言って、突然大雨になったり

雨上がりのビーチってとても綺麗です♪
茜色の空
ふわふわと低い雲が輝き、南国っぽいビーチに大変身
この季節ならではの光景です

プーケットでダイビング♪

プーケットお天気情報♪

癒しの島で♪♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内

先日久々にコーラル島へ行って来ました
のんびり、ゆっくりとくつろげる島ですね♪
午前中に体験ダイビングを案内して、午後からシュノーケル教室♪
今月も人気上昇中
ランチも美味しく、読書も出来て、昼寝も出来ちゃう島♪
僕の好きな癒しの場所です

本日はmakoto選手は久々にオフ♪
misaki選手、一番重要な内勤業務ですねー!
僕ものんびり、ゆっくり生活♪
今月も順調なバンコク宿案内人を強化します
8月11日からちょっと忙しい日々が続きそうです!
あ、ただいまスタッフ募集中です
ダイビング出来なくて全然okです♪
スパ、ホテル、ツアー同行でokですよ~

プーケットしまかぜ案内人と一緒にエビ釣り体験♪

プーケットでダイビング♪

ランヤイ島でカヌー体験♪

プーケットのダイビング予約は海中案内人まで

癒しのランヤイ島
とっても癒される島ですね~
海はちょっと緑ですけど、たくさんのアクティビティーが楽しめます



シュノーケリング
カヌー
ビーチバレー
ミニゴルフ
などなど

1日たっぷりと遊んで、美味しいタイ料理をいっぱい食べて~
笑顔がいっぱい

プーケットでダイビング!

プーケットで海中案内人日記!

プロフィール

プーケットしまかぜ案内人 

Author:プーケットしまかぜ案内人 
プーケットしまかぜ案内人がプーケット近郊のダイビング、シミラン諸島のダイビングクルーズ、体験ダイビング、各離島でのシュノーケルツアー情報を発信中♪

プーケットの天気
♪天国に一番近い島へ行こう♪
おススメのプーケットの離島ツアー&シュノーケルツアー情報
♪ファミリーで楽しむ、しまかぜ案内人のカヤック教室♪
ファミリーにおススメのプーケットのカヤック情報
♪プーケットのお天気&格安ホテル口コミ情報♪
おススメのプーケットのお天気&格安ホテル情報
最近のコメント


